2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

2020-01-01から1年間の記事一覧

5人の奇跡の足跡。

当たり前な毎日が当たり前じゃなくなる時。何度か経験をしてるけどやっぱり違う。まだこれは序の口の序の字も無いんだろうけど違う。感じたことのない喪失感、徐々にせまる現実。"そばにいた"この時間がなくなるかもしれない。そう感じた。私の中の嵐は、キ…

アラフェス2020の心の叫び

終わった!!!最高の時間でした!!!ここには私のライブ中に家で叫びたいけど叫べない叫びを全て書き記してます。間がある時に修正はしてるんですけどとにかくアホみたいに誤字ってるしぶん文章がそもそもアホです()ご了承いただいた方はこのままどうぞ!…

5×21の1日目。

2020年11月3日。21回目の11月3日。彼らが表舞台のステージで声を上げて 7,672日が経った今日。今、この状況は誰も考えてなかったと思う。来年も5人とみんなでって当たり前のように思ってた。でも、すぐに帰ってくることはないから。だからここに書き残したい…

Toy-2。リアルToy-2。

終わりましたね。終わっちゃったね。すっごいうずうずしてた5月が考えられないくらい今は晴々しているというか。とにかく今言いたいことだけ言わせてくだせぇ!!!もう総じて好き!!!昨日は電気消してライブ形式、今日は流石に勉強勉強と思って日本史開き…

お山という平和な世界。

とりあえずここに殴り書きさせてほしい。文間隔とか気にせず書いてるから読みにくいかもしれないけどごめんねあの幸せな時間が終わってから1週間以上経ってるなんて考えられないんだけど私はまだあの2人の言動見直してうわぁぁぁぁぁあすきいいいいってなっ…

拝啓 北山宏光様

本日。9月17日は?Happy Birthday みつが大好きBirthday to you みつに贈るよ一年に一度だけ奏でるミュージックHappy Birthdayみつが主役!!!ということで!!!北山さん35歳の誕生日おめでとうございます!!!何週間そわそわし続けたことか‍♀️とうとうこ…

北山さんとあらキス革命

去ること8月22日・23日無事終わったね!!!よかった!!!イノッチも、シゲも、まっすーも、トイも(岸くんはお兄ちゃんガチャの影響でトイって呼んでます)なにより北山さんもお疲れ様でした!!!!ローカルの壁にいろいろ邪魔されたけどあったか五兄弟にな…

#キスマイ記念日

Happy Birthday キスマイが大好きBirthday to you キスマイに贈るよ一年に一度だけ奏でるミュージックHappy Birthday7人が主役!!!ということで!!!Kis-My-Ft2 début 9th anniversary!!!もう9年も経ったんだね〜私も歳とったね〜さぁ今日は特にネタも…

あらキス記念日。しょうみつ記念日。

はい!どうも!やってまいりましたよ!!!あらキス記念日!!!!!!!マジでさ、嵐、キスマイonlyの人にはわからないであろうこの感覚()もうさ?!12人がさ?!絡むなんてさ?!あらキス担へのご褒美でしかない基本的に嵐の番組には出させてもらえない(こ…

お山推しによるお山推しのためのお山を語る会

どうもどうも学校再開から1ヶ月。急に忙しい日々送ってます。朝は7時に出て帰りは5時…絶賛つめつめな1日です。ほんとおかしいのよ(何が)古典さ、火曜水曜木曜にあるんだけど2回に1回小テストよ。例えば火曜テストやったら木曜テストなわけ。‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️…

キスマイ沼へようこそ

いまこれを見ているそこのあなた!!!ようこそお越し下さいました。おそらく先程WEBFESにやられた人続出中かと思われるふりはぐだもんねぇあんなの心臓に悪いよねぇ‍♀️‍♀️キスマイGO編で定番曲で目に留めて、オラオラ編でギャップ感見せて、ローラー編でキ…

オタクは遺伝する

どもどもまるでございます。今回は前アンケートをとったもうひとつのテーマ一家のオタク事情!!!これについて話してこうと思いますん。いや、先に言う。オタクは遺伝する。ほんと、まじだよね親がジャニオタ珍しいように見えて割といると思うんだけどさう…

ジャニオタの軌跡

さてさてやってまいりました。リクエストで多かったこちら櫻井担になったきっかけと題して今に至るまでをお届けしたいと思います。だけど色々あって曖昧なところもあってどちらかというと沼落ちする頃の方が長くなるかもとりあえず長くなることだけお伝えし…

入所記念日。

今日はなんと言っても!!北山宏光入所18周年記念日!!ほんとめでたいし、何よりありがとうが大きいです18年だもんね。私まだ17歳になって3ヶ月ちょいだから約でいうと私の人生分だよ、、、いや、長いね、色々あるよなこんな年月。私が彼に出会ったのは2010…

彼の気持ちを聞いた人の末路

ほんとは今日更新するつもりなかったのにね。彼の本音聞けたので更新しちゃいます。まずは!!祝!!ワクワク學校開校!!いやぁ初めてワクワク學校の感覚を感じました。日々是気付いい言葉だなぁってすごい思ったそして、感謝。今この状況だからこそ大切な…

推しが休むという現実を知った人の末路。

どうもまるです。緊急事態宣言がでてもう少しで1ヶ月。私は家にいる生活飽きました🤷‍♀️あんなに学校が嫌だった高1までの自分にはこんな感情想像できないだろうけどね〜 そして、5月の現場が消滅し、今までで1番何もないGWだということで、少し更新頻度を上げ…

藤北に勝るものとは。外伝。

続編。外伝であります。前回「藤北に勝るものとは。」と題してアンケート結果の発表を行なってきました。その中の残り2問(前回1問って言ってましたすんません)残っている回答と自由回答で答えていただいたものを紹介していきたいなと思います。 というかほと…

藤北に勝るものとは。〜初アンケート企画〜

藤北に勝るもの。初。アンケート企画。 「Kis-My-Ft2のコンビ担について!!」私が密かに聞いてみたくてずっと溜めてた案件です。そしてなんと!そのアンケートには46件の回答がありましたありがとうございます‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️そんでここから発表していくわけな…

私と、キスマイと、北山と。

この頃なんか荒れてますね…きっとアルバムの枚数だったり色々と。炎上しちゃってることもあるし一言じゃ言い切れないほどあるけど、これって本当にこのやり方、この反応・呟き方であってるのかなって思ってます。なので少し今日は原点に戻ってみようと思いま…

バクテリア

はいどうも。これ書いてるのは深夜1:44です。はっきり言います。寝れません。別に不眠症じゃないよ?あれのせいだよ??バ!ク!テ!リ!ア!もう威力強すぎでしょ…なにあれ…どこのどいつだ?(藤北です)もう曲というより藤北がラジオやってるという時点でや…

入学式 絆創膏に 母のがんばれ

どうもどうもまるでございます。毎日毎日家にいて飽きましたね。休校というものは学校嫌いを克服するもののようで、今まで学校に行く価値を見出せないまま高3を迎えようとしていた我がとうとう学校行きたい、授業したいとか思うようになりました。さてさて、…

スルメさん、中居ちゃん

こんばんわ。まるです。発表されましたね…退所。今日はちょいと北山さんの先輩のお話中居ちゃんのお話ししたいと思います。私のジャニーズとの出会いのきっかけっていうのは親なんですけど私が初めて会ったのはSMAPなんです。だからみんな中居さんとか中居く…

風呂サーとトラさん

大変お待たせしております。まるです。すっごい気まぐれ更新すぎて誰も読んでないかもだよね笑笑だけど、書きます。はい笑風呂サーたちねぇ、いや、やっぱ北玉宮これの方がしっくりくるわだけど平和この一言っすよ、ほんと。私的平和コンビランキングとやら…