2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

お山推しによるお山推しのためのお山を語る会

どうもどうも










学校再開から1ヶ月。


急に忙しい日々送ってます。






朝は7時に出て帰りは5絶賛つめつめな1日です。







ほんとおかしいのよ(何が)







古典さ、火曜水曜木曜にあるんだけど




2回に1回小テストよ。




例えば火曜テストやったら木曜テストなわけ。





🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



おかげさまで書く時間に充てようと思っていたバスの中は古典ともう一つ英語の小テストに潰されていたのです。










まぁいいとして、










今回はずっと溜めていた





お山の会!!!!!!❤️💙

















お山についてただ話すだけの回であります。




















おそらく嵐の話だけになるからキス担で興味ないって方はUターン願います、、


















まず!











私がなぜお山担なのか




















一言で言うと







尊敬する人の尊敬する人は自分も尊敬する人!!!







簡単に言うと友達の友達は友達みたいなことです()







翔ちゃんの尊敬してる相手である智くんは翔ちゃんを尊敬する私にとって尊敬する人になるというわけであります。















だけどさ、










可愛くない??













最年長コンビの2人なわけなんだけど















コンビの中で1番かわいい!!!











彼らまだピチピチの20代の新婚夫婦でしょ?(違う)
















だけどやってることは本当に新婚夫婦

















特に一生付き合っていきま〜す事件とかね!!!!!!!








想像するだけでえんだぁぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁあって気分です(意味不発言)







知らない人に説明しよう🥰
















嵐にしやがれにて。











頭脳SP




という企画があり。






人の匂いを嗅ぎ当てる







という心理についてだったと思う。










それで智くんが触った本を4人が当てることになり






2冊の時翔ちゃんと相葉ちゃんが正解。



翔ちゃん曰く匂いは違うらしく




f:id:Maru_K:20200705202255j:plain




3冊も翔ちゃんは難なく当ててしまうんです(ほんとすごい)
















4冊になっても「もうわかるかもしれない」と自信満々。






f:id:Maru_K:20200705202340j:plain























そして、正解してしまうのです!!!😭





そんな翔ちゃんに一言智くん。










はい!ここが伝説ポイント😌😌








f:id:Maru_K:20200705202523j:plain





















い、い、一生付き合っていきま〜す?!















ここで全お山担が打たれました。










グフっ😳😳😳😳😳














そしてそして!!!











f:id:Maru_K:20200705202638j:plain















この満更でもない顔よ!!!











これにて全お山担は昇天したでしょう。












我「一生あなた達についていきま〜す😇😇













このようにあの2人は天使の爆弾💣👼を何もなかったかのように投げ込んでくるのですよ😇















いやぁ伝説が多すぎる!!!














まとまんないんだよほんと彼らの事いっぱいありすぎて何紹介すればいいかわかんねぇよ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️















なのでこれ読んでるそこのお山担。






(特にそこの名前が""から始まるあなた)





これ語ったれえええってやつ言ってください。






私には決めきれなかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






















ただ翔潤のファンが多いのでそれに負けないお山の良さを言いたい🥺
















とにかくね?














行動は新婚夫婦、言動は熟年夫婦







これに尽きるんですよ。








ちょっお山担はわかるでしょ???この感覚






最初にも述べたとおり彼らはピチピチの新婚夫婦みたいなんですよ。








しょおちゃん♡







さとしくん♡







こんな会話だから笑笑








だけど熟年に熟年すぎるだろっていう会話も少なくなくて🤦‍♀️









1番わかりやすいエピソードをひとつ。







画像を持ってないから文面だけでの説明になっちゃうけど。







この会話が始まったのは「嵐の宿題くん







懐かしいいいいい😭😭😭






そこで翔ちゃんと智くんが山チームで組んでてご褒美の試食がありまして















てかみんなこれ知ってるから説明いらなくね?wwwwww










そうじゃんいらないじゃん()









(知らないって方は私にお声掛けくださいまし)
















とにかく2人はお互いの好きな味を知ってるんだよ!!!





















味に限らず好きなものを知り尽くしてるの!!!













もう長年の付き合いだからだよね🥰












だってこの頃からラブラブだもん







f:id:Maru_K:20200705203033j:plain




















こんなこともしちゃってるもん








f:id:Maru_K:20200705203230j:plain












🤯🥰😭😇















これが夫婦じゃなかったらなんなんですか?!










私の推し様たちは自覚なさそうにやってますけどとにかくお山担は定期的に昇天させられてますのよ?











昨日だってワンツーフィニッシュしてるだけであ〜山〜好き〜😇😇😇😇









こんな感じなんだから











ある意味罪な男たちだよ彼ら🤦‍♀️











あっあと夫婦というからには








大野智櫻井翔








これ、マストね










だってひみつの嵐ちゃんで自分の部屋に連れ込むのも智くん。











翔ちゃんに世話焼かれてるのも智くん。














智くんが夫じゃなきゃ理想は成り立たないのです🥳















彼らはきっとこれからも熟年夫婦の天然イオンかましてくると思ってます









だから!これからも見守ってあげてください🥰(お前誰目線)















これを読んでくれた方ありがとうございました😊








お山担の方はぜひ私にお声かけくださいまし








じゃなくて俺は一生翔潤じゃぁ!って言う人も(誰がそうなのか多分わかる)感想待ってます🥰








以上!まるでした❤️💙