2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

Toy-2。リアルToy-2。

終わりましたね。









終わっちゃったね。

















すっごいうずうずしてた5月が考えられないくらい今は晴々しているというか。




















とにかく今言いたいことだけ言わせてくだせぇ!!!



















もう総じて










好き!!!

















昨日は電気消してライブ形式、今日は流石に勉強勉強と思って日本史開きながら電気もつけて見てたけどさ、










セトリ変わりすぎじゃ無い???(良い意味)














おかげさまで全然進んでないから!!!(自分が悪い)












ただ飽きさせないね、ほんと










私の中でもう歌ってくれてまーじありがとう案件なのはぶらんにゅーさんよ















あの時まだこんな沼ってなかった私だしあの時には色々と後悔があるんだけどあの曲はずっと好きで好きでたまんないの















キスワガチ勢なんですよね、私(知るか)














だから前奏1発目の音で














うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!ええぇぇぇええええええ!!!










みたいな雄叫びあげた()










そしてこれでKis-My-Ft2が完成したんだと思うとすごい感慨深かった

















なんかいろんなことがあったからこその思い入れというか、この長い期間があったからこそ得られる感動がすごいあったと思ってます
















そしてみんなの本命MAHARAJA様が予想の遥か斜め上を進みなさってもう爆笑の嵐だったwwwwww












いや、まじであの曲の流れの中に1曲だけボンってトンチキ入ってくるとさ思考回路が捻れるのよ







それでその捻れたままボケ走るからもう止まらないwwww










千賀さんに笑い止まらなかったんだけど宮田さんのムニャムニャピローがやっと聴けたっていう幸福感もやばかった

















そして、皆さんお気付きであろうか

北山さんも1日目のMAHARAJAで歌詞を間違えていらっしゃったことを。












なんか知らんが学者が連れ去ってしまうそうで私はもうそこでおぉってなってたんだけどその後のおめめきゅるんきゅるんよおみつをみて

















ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁお!!!












ってなって爆死しましたとさ🙃
















とにかくとにかく言いたいこと山ほどで忘れちゃいたくないからここに書いてるんだけどもう忘れ出してるしなんせ明後日からテストだから長々と書いてられないわけで1人ずつメンバーのこと言ってってしめようかと思います!







千ちゃん!



みんなを笑わせる代表!!!とにかくボケてとにかく巻き込んでとにかくはしゃいで!!!無邪気な少年でもう私の好きな千ちゃんだった!そして私はLetting Goの千ちゃんの歌が好きすぎてやっと聴けたぁぁぁぁあ!!!って感じでしみじみしてます🥺🥺🥺もっと千ちゃんのメイン増やしてくださいエイベさん!!!






みやっち!


王子様!!!みんなの王子様!!!今回の宮田さんマジでエモい!!!ソロやばい!!!私的には今果ての入りやって欲しかったけどすてぃそんのソロもやばい!!!歌上手くなりすぎや!!!ムニャムニャピローも可愛くてうわぁぁぁぁぁあん!ってなった😭そしてキタヤン呼びももらえたし北山さんと一緒にわちゃわちゃしてくれてありがとう😭









横尾さん!


まず、横尾セレクションの演出神です!!!あざした!!!まじ感動だよ🥺種の歌割とか今まであまりない歌割だな〜新鮮だな〜って思ったら横尾セレクション!!!好!!!そしてあなたも歌が上手くなりすぎだよ😭😭😭😭😭😭MAHARAJA様がもう好きすぎて出だし何回でも見たいわぁ!そしていっぱい変顔も届いてますよ!!!見るたび見るたび横尾さんの変顔で軽く100回は笑ってるな!!!笑わせてくれるところも横尾さんらしくて好きです!あと、ファンがいないのが不安って素直に言っててほんとこの距離感が悲しいなって思っちゃった、、早くみんなが集まれる時が来ると良いな、、横尾ディレクター!!!楽しい2日間の演出ありがとうございました!!!








たいぴ!


初日はちょっと笑ってるところが少なくて緊張してたりしてたのかな???って少し心配してたけど今日はすっごい楽しそうでめっちゃ笑っててよかったです!なんと言っても今回はフェイクがいっぱいで藤ヶ谷太輔!!!っていう存在感がどーんってきてばーんって撃たれてぎゅーん!ってなりました!!!とにかく早くバクテリアお待ちしております!!!攻めの姿勢でお願いします!!!オラオラでお願いします!!!かわいいがやさんも待ってるからね🥺










玉ちゃ!


今回の衣装!!!私の好みにどストライクてやばいです!!!ぜーんぶ好きです!!!きゅんです!!!そしてなんと言っても北玉供給過多ありがとうございます!!!無事天に召しました!!!しかもテレビにまで採用されちゃって全国に可愛すぎる北玉が無料で流れる世界ができてしまった!!!しんどい世界だ!!!そして安定の身長いじりを最後に持ってきてくれてありがとう!!!愛あるいじりだからあぁぁぁぁ好き!!!ってなってんもおおおおお大好き!ってなるのですよ😭私は先に天に旅立った先に北山さんがいて旦那が裏切ったことによって北山さんに結ばれたのかなと勝手に思っております(やめなさい)とにかく北玉の自撮りカメラ集お待ちしておりますエイベ様!!!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️














ニカちゃん!


あなたは君想いならぬファン想いすぎて感したよ🥺🥺🥺🥺メンバー想いも強いけどファンファーストすぎて好きだ!そんな優しさに包まれてるから歌詞間違えても平和なんだよな!素晴らしき世界!!!私は前髪ありハットなしがめえええええええええっちゃ大好きなのでこれからもそのままでいきましょ?なのでこれからもこのハッシュタグは拡散していきましょう!!!





#ニカ脱ハット















最後に北山様!!!


私はもう毎秒北山さんにやられた🥺🥺🥺🥺たぶんおそらく過去1やられた🥺🥺🥺🥺炭治郎味否めないけどとにかくイケイケなデコみつであるところで愛がもう溢れるんですよ!!!そしてみんなが赤髪が!っていうから染め直してきちゃうところもっと愛が溢れるんですよ!!!35歳になって赤から逃げないって決めて1発目が赤髪ってきっと北山さんだけだと思うんですよ!!!そんなところ大好きです!!!そして安定の歌上手が爆発しててぎゅん!ぎゅぎゅん!ってなったから😭心の中でずっとあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃあうゆううわぁぁぁぁぁすきやぁぁぁぁぁぁぁぁあってなってたから!早く近くで聴きたいよ!!!そしてソロダンスみんながいるところでもやってください😭北山宏光の世界が溢れすぎてうううううううううってなりました!!!さっきから自分でも何言ってるかわかんなくなるくらいいっぱいいっぱい好きです!!!奇想天外、パイオニアを作り上げちゃうキスマイの軸に立つのはやはりあなたなんです。北山さんなんです。だからこそ皆がついてくるんです。絶対的存在なんです。そんか貴方にこれからもついていきます。北宮、北玉の供給ありがとう🥺んふふって貴方が笑うだけでファンは幸せです。必ず国立にみんなで行きましょう。絶対に!!!





f:id:Maru_K:20201004221919p:plain




































この7人についてきてよかったっていーーーっぱい思えた幸せな2日間でした!!!10年目もその先もみんなが笑っていられますように!!!ダイスキデス!!!







ここにいっぱい書いたので満足です!

興奮はここにおいてテスト頑張ります!

以上!まるでした!