2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

5×21の1日目。

2020113日。21回目の113日。



f:id:Maru_K:20201103155952p:plain



















彼らが表舞台のステージで声を上げて

7,672日が経った今日。

















今、この状況は誰も考えてなかったと思う。

















来年も5人とみんなでって当たり前のように思ってた。














でも、すぐに帰ってくることはないから。














だからここに書き残したい。

















10何年。私のそばにいてくれた彼らへ感謝の気持ちを書き残したい。













































































てことで!嵐さん!






デビュー21周年おめでとうございます!!!!!












私の人生の先輩!!!






出会えた奇跡に感謝!!!









飽き性で、すぐ諦めるし、やめるし、続かない私がここまで好きで好きでいられるのはたくさん救われたからだと思ってます。


















小学校も中学校も高校も平凡で平和な生活であればいいのにそんなことは全くなくて。

















だけど変わらずにそばにいてくれる存在の嵐は人生の半分以上もの思い出があるからここには到底書ききれないけど思う存分届けさせてください。

































まだ小学生の頃はその時の嵐しか見てなくてバラエティで体を張ってる頃ですごい人たちとしか捉えてなかったです。




















だけどその時から変わらず感じられるのは


















5人で嵐ということ。」
















5人それぞれが分野を広げていくけどそれは嵐という世界から出るわけではなくその広げた振り幅を嵐にも生かして嵐ごと成長する。












簡単に言えば、自分の力の還元力がすごいなって思ってた。













お互いが得てきたものを共有して5人でレベルアップしてるその姿がよくわかる10周年。
















そこからの飛躍がもう未知数すぎて頭上がらないです。















そこからだんだん昔のこととか調べ出して、今の形ができるまでを知った小学生の私。














あっという間だった。沼に落ちるの。



















その惹きつける強さも嵐の魅力であり、最大の武器だと思います。
















彼らをいつ見ても成長中の彼らで、私はいつみても新鮮さを感じるし、彼らはきっとその状態を求めてるのだと思う。



















だから今この残りの時間でできることを出来るだけ走り抜けているのだと私は思ってる。


















私の人生の中で5人とライブという近くの空間で会うことができたのは本当に最近の話であり、もう休止の考えを出しだしていて、まさに集大成へと向かう道の途中だったのかもしれない。



















だけどそれ以上のものをその空間に出会う前から届けてくれていたから、今、こうして好きでいて、私が生きているのだと思うし、私が応援することより、助けられてて感謝しかないです。


















智くん。









智くんはきっとこの仕事してなくてもプー太郎ではないと思う。 










あなたの才能は誰も持っていない。智くんだけの才能。









そして嵐のリーダーじゃなかったら今、この瞬間は絶対にないと思う。











寡黙だけど根はすごく持ってて曲げないところが本当にかっこいい。
















そして、翔ちゃん、ニノに甘える智くんが

































めっちゃくちゃかわいい🥰


































これからもずっと一緒だもんね。
















たとえ休止でも5人が繋がっているだけで嬉しい。

















そうであって欲しいって言うけどたぶん、いや絶対繋がってる。





















全嵐ファンが保証する(ドヤ)


















それぐらい彼らの20数年はかけがえのないものだから。



















翔ちゃん。











嵐のまとめ役であり支柱である存在。





















翔くんが嵐という看板をたくさんの方面おいてくれていて、それが5人の道へ直結しているなと思います。
















彼はとにかく負けず嫌いで前向きで大胆で。



























どんな時もその方向性と考え方が沢山の人を救っていて、私もその1人。
















例えると

















道しるべ






















嵐としての道しるべでもあり、ある1人の道しるべでもあり。





















だけど時には天然なところもあって完璧でないところがまた彼の良いところであって嵐のバラエティを作るパーツになってる。
















これからも、きっと5人を繋ぐ真ん中にいるのは翔ちゃんだと思う。


















自信を持って言える。





























相葉ちゃん。


















嵐の太陽。嵐の起爆剤






















体を張ることを嵐の武器として得るきっかけになった相葉ちゃん。

















優しい心を持ってるからこそ何事も否定せず、受けて受けて体当たりして失敗してまた挑戦してって続けることができるのだと思います。
































動物にも人にも優しくて、ただど天然だからやることもズレてたり😅
















だけどこれが相葉ちゃんらしさであり嵐には必要不可欠な存在なのです。






















素直で純粋で少年のような嵐を作り出してる相葉ちゃんだからこそ休止をパワーアップと読めるし私たちを安心させてくれる癒しなんだよね。

























そんな相葉ちゃんと翔ちゃんがあの時間を守ってくれることに


























感謝カンゲキ雨嵐!!!



















ひみあらちゃんのところも夜会として今も翔ちゃんが守り続けてくれていることも感謝だしこれからの時間も大切にしてくれるって嬉しいね。





























ニノ。












演技派の戦士。最優秀主演男優。


















全て彼の努力で認められた功績。


















私はニノが嵐の中で1番努力家だと思う。














 


彼の残した記録は決して簡単に取れるものでもないし、ジャニーズという後ろ盾がある以上コネと言われてもしょうがない。
















だけど彼の演技はコネなんかじゃなくて純粋に二宮和也が作り出す演技だと思う。
















浅田家!を見に行ってすごく感じたんだ。


























二宮和也が作り出している浅田政志だなって。



















誰かに指示されてない心からなりきっていて心から感情が溢れ出している演技なんだなって思った。

















それが嵐の若々しさと大人さを使い分けることができる秘訣なのかなと思います。
























ニノはいつも嵐に対する想いをサラッと言うタイプだけど本当は誰よりも愛を持ってると思う。
















逆にだからこそ嵐の話で笑いを取れると思う。











要は嵐の縁の下の力持ちってことよ。










結婚しようが、なんだろうが嵐の二宮和也はそこにいてこれからも嵐という文字は消えないと信じてる。
























私は、彼に感謝したい。

















ニノの曲に沢山救われたから。
















「どこにでもある唄。」

















中学の時ずーっと聴いてた。本当に楽になるからさ。













彼の音楽の才能も本当素敵な才能。

















もっと世間に広まるといいなぁ。
























松潤














誰よりも嵐が大好きで嵐のことを知っている人。













嵐の演出家。














私たちを感動させるライブをいつもありがとうございます😭😭😭





















おじゅんって呼ばれるほどかわいいかわいい末っ子さんなのに演出のこととなればもはや1番上ですわ🥺



























尊敬。





















私たちのことも知ってるからもうお見通しだよね👏🏻👏🏻


















だけど、彼がいないことにはきっとこんなことが起きてないと思う

















毎日幸せなんてないと思う。
















模索を続けて研究して今があるわけでそれがなければこんな素敵な時間はないよね。
















昔は年上のお兄ちゃんについていってる感があってかわいい弟だったのに今では頼りある弟に成長しているんだなって思うと年下なのに泣けてくる🥺🥺🥺🥺🥺















































嵐を見守るリーダー 大野智

嵐の道しるべ    櫻井翔

嵐の太陽      相葉雅紀

嵐の縁の下の力持ち 二宮和也

嵐の演出家     松本潤



















この5人しかできない世界、なし得ないものをたくさん創り出してたくさん届けてくれたこれだけでも感謝しかないです。




















これからもありふれた日常を彩るのは5人の笑顔。














2021年を超えてもきっとそれは変わらない。
















夢だけ持ったっていいでしょ?


























この言葉はきっと5人が唱えてきた言葉でありこれから先も持ち続けてると思う。

















これから何があるかわからない。















けれど、この愛を信じればどこまでもいけるはず。





















そう自信を持って言えるのは今までがあったから。

























5人らしくあることが私は嬉しいから。


















5人がしたいことをして5人が集まりたい時にまた集まれることを切に願ってます。














とまどいながら船に乗り込んだ彼らは

言葉より大切なものに出会い

未来に走り出した彼らは

誰も知らない新しい世界へ

これからも走っていく。




























あと2ヶ月じゃなくて


















"Still…"


















まだ、まだ2ヶ月ある。















残していけるものは沢山残していきたい。















5人と嵐ファンみんなが泣いても最後は笑えるそんな時でいっぱいでありますように。
















22年目の嵐も幸せで溢れますように。







































今日の1030分にまたひとつあげます!

それが何かは見てのお楽しみ!!!