2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

まいつききたやまひろみつ〜入所19周年記念〜

お久しぶりな投稿です。




受験も3月ギリギリまでやって大学入ってからも忙しくてずっと書いては消してを繰り返してました。無事なんとか、行きたい学科に進学できて、今は日本語について勉強しているところです。









と、私のことはさておき





北山さん、入所19周年おめでとう㊗️






おめでとうよりもありがとうだね。

19年間ジャニーズを続けてくれてありがとう。

私が今こうして充実した生活を送っているのも北山さんがキラキラ輝いていて、照らしてくれるからです。






20年目の北山さんの活躍がより一層広がるように私も応援し続ける所存です。










だが、あの入所日わからん事件はどうなったんですか???私は公式の言う通り53日だと思ってるので当たり前のように53日に祝ってますけども。またちゃんとわかったら報告お待ちしております🙄






























 



で!!!!()












今日は53日までの北山さんを褒めちぎりたいと思います!










題して!





















まいつききたやまひろみつ











でございます。

(既視感)(玉ちゃん、目を瞑ってくれ)












何かってただ私の中のベストオブ宏光くんを言わせて欲しいだけの企画でございます。









では参ります。















1







子牛の宏光くん🐮




f:id:Maru_K:20210503195127j:plain


























一言。ばぶちゃん。

この時私は嵐が虹の奥に消えていったことによって号泣だったはずなのに。

私はこの子牛を見てばぶちゃん!と言いました。ふつーに言ってました。だってばぶいんだもん。どのウシシ8のメンバーより可愛かったじゃん。最年長35歳だったはずなのに余裕でスノストより可愛かったじゃん。だけど仮面舞踏会はバチバチにイケメンで男、北山宏光に溺れる。なのに牛を被れば子牛ちゃん。完全に罪ですね。重罪です。


なのでこの日の情緒はマジで謎だったし、なんなら掛け持ちしてない櫻井担に北山さんに沸いたツイートひとつ放っただけでブロ解されました。悲しい。だけど掛け持ち理解してもらえないならそれは離れてもらっても構わないっす。私は私なりに推してるだけだからね☺️















だが、この子牛の周りもまた可愛い。







f:id:Maru_K:20210503195146j:plain















誰ですか、子牛の周りを回ろうと考えた人。

WAになって踊ろうを体現化するところが本当Kis-My-Ft2ですよね()

無邪気な少年は私は大好きでありますのでこれでもまたKis-My-Ft2に沸き上がる。そして情緒がもっとよくわからなくなる。なんか終わった頃には涙は枯れましたね。(現実に戻ればまた沸き上がったけど)


この時に、やっぱ推しの力ってすごいなって思った。推しでできた心の穴は推しで少しは補えるんだなって。全然埋まったわけじゃないよ?もちろん嵐にしか埋められないところはいっぱいあるからほんの少し。だけど涙を止めてくれるほどの癒しが7人にあるんだって再確認できた貴重な時間でした。

















1月〜3





「でっけぇ風呂場で待ってます」🛁




  




f:id:Maru_K:20210503195404j:plain










 



これまた子供のみっくん。

子供じゃないけど子供みたいだし兄貴のはずなんだけど芯さん優しすぎだし可愛すぎだしとにかくデレ期になるやつこれ。しかも梅ちゃんも可愛いからなお可愛い2人を眺めるおばちゃんな気分。てか北山さん結構勝利と歳離れてるのに離れてる感0すぎて怖い。9月で本当に36歳なんですか???不思議。













f:id:Maru_K:20210503195609j:plain













🍼



ばぶい。本当にばぶい。とにかくおこちゃまじゃん。てか、なんで被ろうと思ったのかしら。ステージエイジは16歳っていうのも間違ってて本当は5歳では???少なくとも私は5歳だと思ってます。天使。楽しそうな北山さん大好物です。









f:id:Maru_K:20210503195625j:plain






















え、女の子??????



なにこのあざとさ。たぶんそこら辺で歩いてる男の人と目があってもこんな顔されない。そして何度でも聞く9月で36歳は嘘じゃない?北山さんのほっぺぷっくりだからニコニコすると可愛いんだよな。これはもう宝だよ。笑顔似合う人いいよね。良き。画像だけでもんふふってわらってる感じ出てて私のお気に入り。











2




Luv Biasあらキス








f:id:Maru_K:20210503195640p:plain











私、前髪を待ってるんです。(唐突にどうした)前髪あり、襟足ありの北山さんだーいすきなんです。今回芯さんの役柄もあっていつもより長い前髪なし期間でだいぶ耐えてます。だけどこのラブバイの髪型はなんか好き。なんかだけど好き()

なんだろうなぁ言葉では表せないけど好きなもんは好きなんすよ。芯さんと違ってトゲトゲはしてないからなんか大人らしさが出るのかな。やっとばぶいじゃなくて大人っぽくて好き(大人です)って言ってる。そしてなんといってもタートルネックが似合う!!こんなに似合うんだぁってなってさ、もう好きってなるよね(語彙力皆無)受験中だったから映像見たのは3月後半なんだけどとにかく特典の北山さん可愛い☺️「出世〜!」ってやってるところが愛おしい。ブリになった頃には抱えにくくなってるのが本当に私の性癖えぐりまして、、、小さいから抱えきれないんだよね、可愛いよそういうところ






















そして2月はあらキス祭りだった















ニノさん





f:id:Maru_K:20210503195657j:plain






















有言実行!!!!!!!毎回有言実行しちゃうところ本当尊敬するよ、、、24時間テレビの時は嘘だったけど今度は本当でよかった🥺とにかく勉強したんだもんね。ニノさんとどんな話しようかな〜とか考えたのかしら。ニノもみつって呼んでる関係だからさ。安定にいじってくれるしほんと愛。けーあいえすハイフンのくだりはまじで爆笑したよね。これからもニノさんにたくさん出てください。そしてショウチャンにも来てください。局長とピザ焼いてください。そうしたら私何でもしますから。切実な願いです。

























少プレ








f:id:Maru_K:20210503195722p:plain

















生きてましたかしょうみつ担。私は息絶え絶えになりましたよ。こんなの聞いてない。北山さんの脳内に櫻井くんって単語があって、北山さんの腕によって櫻井くんってボードに書かれてて北山さんの口から櫻井くんって放たれる世界😇😇😇😇😇😇わたしには耐えれません。ありがとう北山さん。ありがとう世界。


最近しょうみつ担の供給多いんですよね。めためた嬉しい。Alpha1番やばい。まず櫻井さんが表紙の時点でもうやばかったけど翔くんの横に







北山宏光









あぁこれ現実か櫻井翔北山宏光が並んでるわってなりました。そして開いたら開いたでうちの櫻井さんとうちの北山さんやばいんすよね。紳士と夏の男でした。







f:id:Maru_K:20210503195756j:plain






































😇

×北山宏光=夏の公式は今年もしっかり成立してました。やんばいです。来月から毎月悶絶するらしいです。前髪さんたちが確実に帰ってきたらやばいですね。ほんと、自分がどう見せたらかっこいいか知ってますよね。罪です。夏の男似合いすぎです。付き合ってください。





あらキスって平和だよね。ちっさいことでもみんなで騒いで喜び合えるのって幸せだよね。たぶん他の掛け持ちでもこんなに騒げるとこないと思う。あらキス担の武器だね。もっもあらキスの輪が広がるといいね。


















そんなこんなただ私の好きを叫んだだけ(いつものこと)となりましたけど他担の皆様に可愛いばぶいかっこいい北山宏光が伝わればと思います。









また夏にアンケート案件のブログを作りたいと思います。今回は嵐だけを予定してますのでキスマイファンの方には申し訳ないかもしれないです。だけどアンケートは見てた人は答えられるようなものなので参加できたら参加してもらいたいです。








久々投稿お付き合いいただきありがとうございました☺️