2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

北山さんとあらキス革命

去ること822日・23




f:id:Maru_K:20200830205948p:plain









無事終わったね!!!よかった!!!







イノッチも、シゲも、まっすーも、トイも(岸くんはお兄ちゃんガチャの影響でトイって呼んでます)なにより北山さんも







お疲れ様でした!!!!








ローカルの壁にいろいろ邪魔されたけどあったか五兄弟になごまされた☺️☺️☺️











5人の良さをたくさん知れた2日間でした。

















そしてなにより嵐にしやがれ















未だ毎日余韻に浸る日々であります。

















いやぁ、あれは過剰摂取過ぎてさ。
















今回はあらキス革命をしてくれた北山さんを盛大に褒めちぎろうというわけよ😌











なんで私の絶叫ポイントをいくつか紹介します(需要なんて知らない)


















んで、振り返るにあたって、みんな見てただろうからちょっと面白くするために私の心の叫び付きでやっていこうと思います

















(きっとうるさい)












絶叫ポイント①



堀越高校とサッカーと北山宏光

























二宮さぁぁぁぁぁん!!!呼び捨てあざぁぁあぁぁぁぁあす!!!














嵐様の北山呼び推しの私はじめ全宇宙の全あらキス担が叫んだでしょうあの瞬間




















にのみつ担おめでとう🥰🥰🥰














(って言ってる自分にもあとで降りかかる)









にしてもこれに関してはもうおじゅんの攻めの姿勢が強く感じられたね🤤🤤🤤














さすが堀越生!!!































いやまて、、、、

















松本潤北山宏光が先輩後輩の関係だという世界線





































エッモ!!!!!!























えっえっえっえっしょーみやーふぁいや🔥

















失礼。








だけど改めて考えてみたらやばない?










私たちのために彼らが育ってきたも同然???(彼らが先です)(あり得ません)











だけどそんなこと言ったらキリないもんねそういう関係。















まぁ話戻そ🤗












とにかく学校のコースを知ってるおじゅんは「特待生なの?」とか聞いてくれちゃうからもう話いっぱい出てくるじゃん!!!

















しかもみんな食いついて北山さんに目線がみんな北山さんみてるではないか!!!




















それだけでとにかく心の声があぁぁぃぁぁぁぁぁあってなってました















そして私は聞き逃さない。
















櫻井翔の「すげぇ」を。













もう私は感動さ。




















サッカー少年同士がまずそこにいて、

目指してたもの同士にすげえってさ


















夢のコラボ。














もうここで私は感動してた。














だが、これでは終わらない(当たり前)
























絶叫ポイント②



「茶封筒と北山宏光















まずは一言言わせてくれ。
















北山様、ここに茶封筒の話題持ってきてくれてありがとう。











はじめね?1PKとか言われたからさ茶封筒のことってわかんなかったわけよ
















数秒理解に時間かかって理解した時にはさ

















おっしゃぁぁぃぁあああいぇえええええええいえ?茶封筒だよね?!えええええ!!!やばぁぁぁあ!!!嵐見てるよ!!!は!!!













的なことを言ってました(もう自分でもなんで言ってたからよく覚えないくらい)


















今更考えると深夜11時にすっごいうるさくしてるね













 

 



もうとにかく笑いが止まらなかったwwww

















だけどさ、あの嵐様がよ?茶封筒の日の瞬間を見てるんだよ?



























ヤバない?( ˙-˙ )















 






  




いや、改めて考えてみたら真顔にしかならんかったわ





















しかもさしかもさおみつが「ファンの間では茶封筒の日なんて言われてたりして」ってさ































祝、認知。(知ってた)























だけどメンバーに祝ってること言われるとなんか恥ずかしいというか嬉しいよね






















だけどあんなに笑われるとは思ってなかったんだけどね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


















まぁネーミングセンスがないオタクのせいかな?そうしとこうかな?北山さんは悪くないしね???























しかし、この時も聞き逃してはいない









櫻井さんの一言















「ファンのみんなにとっても良い思い出だよね(的ニュアンス)(これもニノに話遮られて途中で言うのやめちゃった)(翔ちゃん言いたいこと遮られすぎてかわいそすぎた)
















たぶん見てる3分の1ぐらいの人しか聞こえてないかもしれないこの言葉









とりあえず櫻井担のわたしには翔ちゃんの声聞き取る用の耳があるので(もちろん北山さんの声聞き取る用もあります)













何回も言いかけて辞めてるのを聞いてた私はあらキスに湧く一方翔ちゃんに喋らせてって思ってました

















翔ちゃんの言う通り私たちは幸せ者だよね















なかなか同じ空間で味わえることってないし











それを円盤に残してもらえてるのもすごいことだと思う














そんなこと思った瞬間でした。
























ここでひとつ小話。






















しやがれ内でも出てきたし、ジャニーズみんなが揃って言う









振付師の先生が怖い










その怖い先生ことサンチェさん












その人に会ったことがある人がいるんですよ














それは
















私のマミーであります





















すごいよね???ほんと
















なんかコンサートの会場で後ろ振り向いたらいたらしい🤷‍♀️



















今ではありえない世界🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
















だけどもしかしたら知らず合ってるかもしれないよね笑










ただ偉大なる方はそれだけではない














ジャニーさんにも会ってます。














ジャニーさんにはお手洗いから出たらみかけたらしい


















ジャニーさんは確かに時々見かけたっていうの聞いたことあるからね






















にしてもすごい。




















私も会ってみたかったなぁ


















もう会えないもんねぇ

















悲しいね
















まぁまぁ気を取り直して、、















絶叫ポイント③



「でぇ北山の場合はぁあと5杯かな」















えええええまてまてまてまてまて翔ちゃん北山って言ったよね!!!おおおおいやばいやばいやばい北山さんと会話してるよねぇ!!!






足バタバタしてだぁぁぁぁぁぁぁぁあって叫びましたよ(これは確信)







私の過去一絶叫ポイント















全宇宙の全しょうみつ担がいちころの一言
















もう、まずは北山さんよ、
























よく決勝まで残ってくれた!!!!!














智くんとの絡みもできたしなにより翔ちゃんが北山さんが勝つにはって考えてくれたわけ









いや、考えてるところがもう後輩思いすぎてしんどいおぶしんどい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️












とにかく私は北山って言葉が翔ちゃんの口から出るの待ってた
















そして会話として出てしまった























その瞬間に感謝であります!!!



















私のあらキス史塗り替えられた


















まさに



















あらキス革命



















皆さん823日はあらキス革命の日です
















74日に続く記念日です









毎年祝おう









みんなで祝おう

















あらキスは永久不滅だ🥺
















これにて今日は終了であります











次回は北山さんの誕生日








お祝い&1周年であります🕊







以上まるでした!!!