2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

キスマイ沼へようこそ

いまこれを見ているそこのあなた!!!








ようこそお越し下さいました。



















おそらく先程WEBFESにやられた人続出中かと思われる🤔🤔






ふりはぐだもんねぇあんなの心臓に悪いよねぇ🤦‍♀️🤦‍♀️






キスマイGO編で定番曲で目に留めて、オラオラ編でギャップ感見せて、ローラー編でキスマイの醍醐味どーんって持ってきて、ユニット編でキスマイの違う一面というかライブでしか見れないレアぶち込んで、今日ライブ本編どかんと出してきて















沼の階段突っ走ってきたな!!!() 


















なので今回はWEBFESで沼った人たち向けに書かせていただきたいのであります。


















もちろん現キス担さんもぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです🥳





















まず!!!最近お仲間になってくれた皆様!!!















はじめまして!!!










私は受験生のくせしてのうのうとブログ書いたりTwitterでツイ廃してます(言い方)















北山担のおなごです🙋🏻‍♀️













ちなみに私の好物はチャラめなところと小動物なところと美声でございます(いらない情報)











そして、私は今、世界中にどんわなしちゃってる北山宏光がいることに驚きが隠せません(大袈裟)


























まぁまぁ本題に行きましょう








今回はWEBFESからとは限りませんが、たくさんの方々がKis-My-Ft2という沼に踏み込んで頂いているということで、





f:id:Maru_K:20200607205633j:plain






私なりなキスマイの紹介というかおすすめをつらつら書いていこうかと思います。














まず、ジャニーズ、他界隈関係なく掛け持ちしててどうしようと不安な方

























安心してください

















大丈夫です🙆‍♀️















実を言うとブログのタイトルの通り2人と言っていますので推しは他にもいます。
















嵐の櫻井翔くんです(ドヤ)












もともと嵐が好きになったのは先なんです。












キスマイはSMAPとの絡みが多くなった2010年頃からで、









それにこんなにも深いところまで推し出したのは2016年とかになるのでまだまだ私も浅い者です。










今回わりとあらキス担になったという方をたくさん見かけるので私と仲間でとても嬉しいです🥰














そして宮田さんの影響が大きいかな?



アニメ界から来た人も多くないはず!!!

そんな皆様ご安心を!!!
















私、アニオタです!!!














そうなんすよ、私アニメも好きなんです笑










しかも弟はアニメきっかけでみやっちを推してます。








掛け持ちに敏感な人がいるのは事実。





そして新規に敏感な人も多くいるのも事実。









だけど、好きである限り好きでいることに悪いことはないし、周りは関係ないと私は思っています。














だけど大丈夫!オタクの鑑、みんなの味方みやっちがいるからさ!!!()














なので、みなさんに私はキスマイの良さを伝えたいと思って書いてます!!!






















まず、みなさんはどんな彼らにひかれましたか?







私は歌ってるときのギャップです。








たぶんわりかし多いんじゃないかな。










彼らは結成はもう15年。









デビューするのは結成してから6年後、












決して今までが楽な道ではないわけで。











アイドルなのにバラエティで体を張ることばかりやってきたり、私はある意味ジャニーズのパイオニアだと思ってます。














だからこその力強さ、根強さがあると思う。
















沼にハマられた皆さん。



















私はまず始めに
























We areキスマイ!」










この曲を聴いてみることをおすすめします。












さっきふりはぐで歌ってたと思うんだけど改めて聴いて欲しい。








理由は簡単。



















彼らのことが知れるから。






















だけど私はあの曲のキーポイントというか聞き逃しがちだけどってところを聞いて欲しいんです。













"ジャニーズなのに"

そんな声も今では褒め言葉













この歌詞がすごい重いなって。











だってジャニーズなのにって言われるって少なからずマイナスイメージだってあるわけでしょ?









なのに褒め言葉って思える精神力



















尊敬のほか言葉が出ない😭















彼らの強さは計り知れないなって思った。









ただ、この曲はあくまでポジティブでポップな曲なので!!!














アルバム「Yummy!」の通常盤に入ってるのでぜひ手に取ってみるといいと思います。







そう、通常盤でしか聞けないのは一曲じゃなくて。






あの、ユニット編で大トリ飾ったREAL MEも通常盤しかはいってないんすよ!!!








もうこれは手に取るしかないね!!!








https://avex.jp/kismyft2/discography/package_detail.php?id=1027369




ここにURL貼っておくので良ければどうぞ🥰













さてさて次へ参りましょうか。
















続いては!







キス担が語る!()沼の入り口!










はい、名の通りでございます。















沼にハマった人の入り口は少しでもこれからに繋がるかもしれないし、はたまた同じところに共感できちゃうかも、










そんな勢いでチラッとマシュマロで夜中とかに募集してました。







まぁ軽くなので数件だけですが、それも踏まえて私なりに伝えたいと思います。










まず、玉森担!!!
















まず、これを見ましょう!

















美男ですね

















ゴリッゴリの目力強い廉さんこと玉さんが見れますんよ















それがもうめええええっちゃかっこいい🤦‍♀️









あのですね、もうね、思考がね、止まっちゃいますんよあれ、、、






















"安定に美男ですね(って言うのはなんか悔しいので、玉森くんが廉さんしててまじ廉さん(頭抱)()ってなったのが沼落ちの瞬間)ですけど何か!!!(ドヤ)"























この通り玉森担思考おかしくなってます














まぁこの廉さんに落ちない人はいないさ







f:id:Maru_K:20200607205912j:plain











もうタイトル通り














じゃん?
















だけど私はグラメの玉ちゃんが1番好き(小声)
















まぁまぁ!北山担の意見は置いといて。














玉森担は必見ですのでもし、あ〜暇だな〜とか思っちゃったら美男ですねをどうぞ!













でもさ、
























玉ちゃん紹介したら北山語らずにはいられねぇ!!!()















だからさ!北山さんのよきとこお伝えします!!!



















北山宏光の沼に落ちた皆様!!!














あの男の沼はなによりもミステリアスかつ底無し沼です!!!



















もう一度言います!












f:id:Maru_K:20200607205937j:plain









底無し沼です!!!














まず、









ふりはぐで北山宏光にハマった皆さん、




















僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ















北山宏光扮する













HusiQ.K














大先生が作詞作曲してるんすよ!!!














聞いて驚きました?!
















大先生の世界観素晴らしいんですよ!!!

















割と北山さんのソロ曲はあぁいう失恋とか恋人のこと歌う世界線が多いです。










だからこそ国民の元カレなんだわおらぁ!!!
















そしてそして、彼の美声よ🥺
















もともとアイドル目指してたわけでもなくサッカー少年だった彼が急にジャニーズに踏み込んで
















見透かされた才能が歌よ。
















少なくとも私はそう思ってる。()













玉ちゃんにVoice of miracleって愛称付けられるくらい。















鼻にかかる少し高めなあの声にハマらん人はいないです。絶対。


















私は君を大好きだの高音から低音まで扱ってるあの歌い方好きです🤚🏻🤚🏻🤚🏻













ぜひ北山さんの歌声に耳を澄ましてみてください🥺









あと!
















最年長な彼は

















とてつもなくメンバー思いです














結成当時反抗期だったニカちゃんにもしっかり向き合って、オファーには自分よりメンバーを売り込む。


















そんな熱い男なんです。















そしてとてつもなくかわいいやつなんです。







    








最年少みたいな可愛さ振りまくんです。















その振り子にかけられた貴方はもう彼に釘付けのはず














この先も私と一緒に北山宏光の沼に落ちましょう(やめい)











そーろそろ話を進めましょうか🤦‍♀️








続いて、沼に落ちた瞬間の一言。









"沼落ちの瞬間は正直覚えてない!!

瞬間というか一歩ずつ一歩ずつ沼に足を入れてたらいつの間にかそこにたどり着いてた感じ笑"














ですよねえええええ










いつのまにか落ちてましたぁぁ🥰













ってやつよくあるんすよ😇😇















しんどいおぶしんどいの世界😇😇















たぶんその流れが分かりやすく可視化したのがWEBFESだと思うんですよ、、



















いやぁキスマイはスピードがマッハ🔥


















たぶん私が沼ってなくてもこのFES見たら沼ってた。🤔🤔













彼らの威力恐るべし。














そんな彼らを素晴らしい一言で括ってくれた方がいて。










"一言ならカラフルなつみき!!!!!"











そおおおおれええええなあああ!!!










共感でしか無いじゃん













キスマイはできること、できないことはちゃんとはっきりしてて個人それぞれができる分野で活躍してることが多いんです。

















分かりやすいのがプレバト。















横尾さんは俳句一本で千ちゃんはプラス水彩画。




きたやまさんは書道や盛り付けもでてる。








そうやってできる分野をとことん伸ばせるのがKis-My-Ft2なんです。











だから色がバラバラな積み木でも組み立てればひとつになる。











そしてかけたらバランスが取れない。













そんなところもまた人間味があっていいよね












彼らはアイドルだけど、私たちの生活に寄り添うものがあって、支えられてるからこそメンバーとファンの距離感が近い状態が出来てるんだなって思います。









Kis-My-Ft2はデビュー曲「Everybody Go」にもある通り










この時代のチャンピオンなんです。











No. 1をつかむんです。










ため息も歓声に変えちゃうんです。











そんな彼らの未来を一緒に見続けたいと思いませんか?






これからも7人に幸あれ。



































お初お目にかかる方!




ここまでお読みいただきありがとうございます🙇🏻‍♂️






これからも7人に愛と声援を送っていただけると嬉しいです。








そして、感想いただけると作者泣きます🥺










また、いつも読んでくれている常連の皆様もありがとう。







次回は少し嵐にシフトして、大野智櫻井翔にスポットを当ててお話ししたいなと思いまっせ👏🏻👏🏻






お楽しみに!!!








以上!まるでした🙆‍♀️