2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

10年の足音と赤色世界に感じるもの

お久しぶりな投稿です。

本当は名古屋も終えてから〜と思ってたんですけど、更新しちゃいました。


理由はですね、なんか奇遇なことに毎年6月7日に更新してるみたいではてなブログの公式から通知が来たからなんです笑


なので、大阪の最終日の思い出をつらつら少しだけ書いて2022年6月7日の更新にしようかなって思ってます。





なんせ、それに気づいたのが今さっきくらいなのでクオリティーはこだわらず、ネタバレ全開にはしたくないのでなるべく曲名は少なめにしていきます。
















まず、最終日だけ参戦、一般だったので場所は上段最後列の照明機材横でした。とてつもなく機材が熱を放ってて暑かったです😅



ただ見える景色はバクステほぼドセンステージをドセンから見れるような位置なので、めちゃくちゃバクステに来た時は近かった。



そんなこんなはじまるわけですけど、アリツアも行っていたのである程度セトリは把握してるのに各所で泣けてきちゃいました。なんだろう、デビューツアーとか行ってないしライブに行き出したのも古参の人からすれば全然最近なんだけど、やっぱ重ねちゃうんだよね、昔と。

私なりに過去を知って過去を受け入れて今を応援して未来を共に歩みたいと思うから、だからこそありがとうなんて言われちゃうと涙が出るのかも。そう思いました。


ただ泣いてただけじゃないですよ?!?!






まじで天井席を侮らない方がいいです。




まじ。





過去にビスタに行ったことがあってそのときに弟が宮田さんから確定ファンサ貰ってたんです。そして今回も機材の横で紫色振ってたんです。そしたら弟の方向いて大きく手を振ってくれたんです、、、、、、



思い込みだろと思うかもしれないですけどファンサなんてファンサうちわ持ってなけりゃむしろ受け放題やんって思うほど思い込みで成り立ってると、個人的には思ってるので宮田さんの全力お手振りいただいた時はもう








勝ち確〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭







て思ってました。






しかもしははの立ち位置アリツアの時目の前宮田さんだったんですけど今回も目の前で🥺めちゃくちゃキレ良い宮田さんのしはは見れてエモさ感じました。






そしてなんと言ってもアリツアで干されまくった北山さんとの距離がめちゃくちゃ縮みました!!!!!全てはバクステに感謝!!!!!ありがとう!!!!!()




とにもかくにもリフターで上がってくるなんてもう夢のようで、、、可愛いお顔を拝謁できてしまったので私はもう貴方について行きます宣言してきました()だけどかっこいいし可愛いんだもん!!無限じゃん!!!!!安定に拗らせましたね。3週間がめちゃ長い😌それか一生6月5日のままにしといてもらえます????????




MCもずーっと話さないからとても心配になるし、できればもっと北山さんに振ってほしいなぁって思うんだけどFearの話の時のにぱぁあっていうあの笑顔が可愛くて😭😭😭😭😭あんな表情久しぶりに見たよ😭😭😭嬉しかったんだねってすごい伝わった、、、、、、












で、思い出しちゃった。ペンラの話。


毎回毎回喧嘩してると思うんだけど、どうして争い続けるかな。個人的に雰囲気で自然に変わるのはすごい綺麗だなって思うんだけど、強制するのは違うと思うんだよね、、ペンラ芸自体もそうなんだけど、やりたい人がいて、変えてくれる人がいるから成り立ってるし、ライブに行く人はTwitterを全員が見てるわけでもないからTwitterで呼びかけても確実に伝わらないんです、、、そもそも、ライブは自由(規則の範疇で)であるべきものだと思っているので、やはり、強制するのは違うんじゃないかなと思います。


ただ、Fearのあの一色は本当に綺麗で私はそもそも北山担だから赤だったけど少なからず私の周りは嫌々変えてる様子もなかった。メンバーが移動してる時の色変更でもないので、あの空間に対する批判も少し違うんじゃないかと思います。






せっかくの2時間半の幸せな時間が、1つのものに対する意見のなすり付け合いになってしまって、それが記憶として残ってしまうのは残念です。だけど本当に個人それぞれが何色にしたいかで変えればいいと思っています。7人は赤色だったのが綺麗で嬉しかったというだけであって強制しているわけではないです。同調圧力と言っている人もいるし、確かに一部からはかかってるのかもしれない。けど、私は1つも圧をかけるツイートには巡り合ってないです。それほどなんです。だから自分の意思で彼らに想いを伝えれば良いと思っています。






3週間後の名古屋でみんなが笑っている時間がより多くなりますように。








長くなりましたが、改めて細かいレポは全てのツアー終わってから書こうかなと思います。






彼らと一緒に歩んできた時間が1秒でも長く幸せで、彼らに沢山の想いが伝わりますよう、これからもたくさん精進したいと思います。




なんとか間に合った!!!!!これを上げる大きな理由は6月7日だからなので、、、笑笑







ではまた!!