2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

2021-01-01から1年間の記事一覧

優しさに包まれた時間

6人を見送って早半日以上経ちました。 私も他G担ながら最初で最後のライブを家から参戦しました。他G担とはいえ、親はファンなので全く触れてなかったわけではなく、簡単に言うと親戚みたいな距離感で。カラオケで親が歌ってたから覚えた曲も少なくないし、…

最愛なる人へ。

櫻井翔様。結婚おめでとうございます。頭の中でぐるぐる回しても他に手がつかないのでブログっていう形で書くことにしてみました。私は、基本的に結婚してもらいたいと思ってたし、嫌だとも思ってなかった。彼女がいるって記事が出てもそりゃ人生なんて彼自…

キスマイHOMEの備忘録

終わってしまった、私の夏___ 一言で言ったらこれしかなかったです。 夏、まだ来てないんですけどね。 まずは!!!!!!! Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME 完走おめでとうございます!! なんかいつの間にか終わってた感です。 そしてよく考えたら3日…

まいつききたやまひろみつ〜入所19周年記念〜

お久しぶりな投稿です。受験も3月ギリギリまでやって大学入ってからも忙しくてずっと書いては消してを繰り返してました。無事なんとか、行きたい学科に進学できて、今は日本語について勉強しているところです。と、私のことはさておき北山さん、入所19周年お…