2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクは遺伝する

どもどもまるでございます。今回は前アンケートをとったもうひとつのテーマ一家のオタク事情!!!これについて話してこうと思いますん。いや、先に言う。オタクは遺伝する。ほんと、まじだよね親がジャニオタ珍しいように見えて割といると思うんだけどさう…

ジャニオタの軌跡

さてさてやってまいりました。リクエストで多かったこちら櫻井担になったきっかけと題して今に至るまでをお届けしたいと思います。だけど色々あって曖昧なところもあってどちらかというと沼落ちする頃の方が長くなるかもとりあえず長くなることだけお伝えし…

入所記念日。

今日はなんと言っても!!北山宏光入所18周年記念日!!ほんとめでたいし、何よりありがとうが大きいです18年だもんね。私まだ17歳になって3ヶ月ちょいだから約でいうと私の人生分だよ、、、いや、長いね、色々あるよなこんな年月。私が彼に出会ったのは2010…

彼の気持ちを聞いた人の末路

ほんとは今日更新するつもりなかったのにね。彼の本音聞けたので更新しちゃいます。まずは!!祝!!ワクワク學校開校!!いやぁ初めてワクワク學校の感覚を感じました。日々是気付いい言葉だなぁってすごい思ったそして、感謝。今この状況だからこそ大切な…

推しが休むという現実を知った人の末路。

どうもまるです。緊急事態宣言がでてもう少しで1ヶ月。私は家にいる生活飽きました🤷‍♀️あんなに学校が嫌だった高1までの自分にはこんな感情想像できないだろうけどね〜 そして、5月の現場が消滅し、今までで1番何もないGWだということで、少し更新頻度を上げ…