2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

彼の気持ちを聞いた人の末路

ほんとは今日更新するつもりなかったのにね。

彼の本音聞けたので更新しちゃいます。




まずは!!






祝!!ワクワク學校開校!!





いやぁ初めてワクワク學校の感覚を感じました。





日々是気付





いい言葉だなぁってすごい思った💭







そして、感謝。








今この状況だからこそ大切な存在であるべきものなんだよね。







内容はまだ見てない人もいるだろうからあまり触れないでおくんだけど、、










櫻井さんの話の延長線として話させてくださいな。










見てない方はこちらから












はっきりは内容言ってしまうのは悪いから言わないけども、









とりあえず言えることは翔さんは熱も下がって元気にはなして、笑って、子供みたいにカメラに近づいて、爆笑してって変わらずやってました。








それみてすっごく泣けてきた。







大事を取ってとはいえやっぱ悲しかったから、辛かったからさ?







そして、メンバーに感謝って話。






4人が彼のことをやっぱ熟知してるなぁって改めて思いました。







相葉ちゃんは相変わらずの事情だったけど😂









無理しないでって言葉は翔さんのブレーキになりきらないというのは私もある程度分かってます。彼は自分の過去に無理してくださいとかいう人だから。








そして、翔さんはすぐに自分を責めるし、考えすぎちゃう。








これを全てわかってるからこそ彼に向けた言葉は






「考えすぎないでね」









翔さんは笑い話みたいな感じで話してったけど私はここでめちゃ泣けました。










すごいなぁって。これが20年以上の付き合いなんだなぁって。










そして松潤のね「泣いた?ねぇ泣いた?」











お前は子供か!!天使か!!翔さんの彼女か!!








って言いたかった笑笑







翔さんなんか後々になんちゃら的なこと言ってたけどたぶん泣いてたんだろうな









たぶん休む決断するのも泣いたんだろうな










あの判断は何回も言うけど英断だと思うよ?






特番まで休むことにはなってしまったけれど、この判断は今すごく重要だと思う。








彼の苦渋の決断が日本を救う1つの手助けになればいいなって私は思ってます。








私はまず嵐さんに感謝したいし、翔さんに感謝したい。







こんな状況でも私たちに沢山のエンターテインメントを届けてくれて笑顔にしてくれてありがとう。










来週のzeroは特番がリモート出演でって感じだからたぶんリモートか休みの2択だと思う。








あそこに立っていない確率は覚悟してます。








だけど、





彼は元気。生きてる。笑ってる。








それがわかった以上テレビで見れる期待以上は願わないことにしました。







早く気にしなくてもいい世界が来るといいな。























急な私の気持ちに付き合ってくれてありがとうございました☺️







明日は北山さんの入所記念日。




みっくん特集しますね。





動画作ろうかなとか思ったのに全く作業進んでおりません。明日中にはなんとかします笑






以上まるでした〜🥳