2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

入所記念日。

今日はなんと言っても!!








f:id:Maru_K:20200503215925p:plain





















北山宏光入所18周年記念日!!













ほんとめでたいし、何よりありがとうが大きいです🥺🥺














18年だもんね。

私まだ17歳になって3ヶ月ちょいだから約でいうと私の人生分だよ、、、










いや、長いね、色々あるよなこんな年月。










私が彼に出会ったのは2010年以降だから私は少なくとも8年の年月は間近で追っていないことになるね、、なぜ私は彼の良さに気づくのが遅いんだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️














しかも最初なんてビギナーズの時はたいぴだったのにね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️












だけど今はこうして彼を推していけることが大変幸せです。












ということで今日は






推しのことをお祝いした人の末路






として話そうかと。










と言ってもほぼ褒めるだけ😇






そう!褒めて甘々にするだけ!!








思いついたことひたすら言うだけ😂
















こんなとこ好きよ北山さん!







その1.Voice of miracle






いやぁ、たまちゃんよ。

ほんと良い言葉を教えてくれたよ。








その通り過ぎるもん








私的にどんな声が好きかって言うと






特に藤北のときなんだけど、北山さんの高音が好きなの。






最近のハモリたいぴさんが上みっくんが下っていうのが多いんだけど





彼の少し鼻にかかる感じな声と高音があってて好きなの🥰🥰🥰






そして、この際に言いたいんだけど、たいぴさんもみっくんもテレビで音外しちゃう時あるけどその時にボイトレ行けとかタバコやめてとか言わないで欲しいなって。







私がいつも思ってるのは、それを言ってる貴方は何百人、何千人、ライブなんて何万人の規模の場所で1人で歌えますか?ってこと。






いつも、見てて思うんだ。

彼らっていつでもステージに慣れてないんだって。(もちろん良い意味でだよ?)

だから緊張してるんだと思う。











私、一応合唱部というものかれこれ7年やってて、声楽学んでる人とかより全然知識はないけれど素人以上の技術は積んでるつもりなんです。








彼らはいつもソロになると喉に力入ってて、力が入ると気管を締め付けちゃうから高音とか特に出しにくいの。






それを理解してあげて欲しい。そんだけ!






彼らだって必死なんだ!私たちも必死で応援してあげるのが全てだよね!!うん!






んで話戻す!!







あと北山さんの1番好きな歌割があって






Tonight

Burning the fire all night







ラスサビ前にして高音が飛んでくるとこめちゃ好きなんすよ。ここカラオケでなんとしても歌います私。






だけど採点してるとここ呑気に歌ってると採点減点されてくんでやりません🤷‍♀️








そんなこんなとにかく高音がもっと欲しいですわたち🥺🥺🥺
















その2.いじられベタ







もうさ、可愛いじゃん?






毎回、んふふって誤魔化す彼が私は大好きなんすよおおおおお!!








ほんと真面目だからさ、こう言う時も真面目に受けちゃうんだろうね。








チャラいのにさ真面目なとこも好きよほんと🥳










その3.ちび






その2短すぎな











まぁ良いとして😇






おちびちゃんよ!!







最近やたらと雑誌でマジックシューズ履いてらっしゃるけどだんだん厚底が厚くなってません?!






私さぁ北玉の身長差好きなのよ〜🥰🥰






だから雑誌さんよ、北山さんの身長はそのままでお願いしやす🥺







そして、私は彼の身長は167センチないと思ってるの。










この話はごく僅かの人しか知らないんだけど。









私、北山さん遭遇してるんです。





それはそう2019216日。








この日は朝1番からトラさん観に行ってました。






その帰り、弟がアニメイトに行きたいと、名古屋駅に行きました。








買い物も終わり帰ろうと駅に向かった時








現れたのです。







彼が、スッと現れたのです。






人がすごかったからもともと追っかけには予想されてたんだと思う。





その後に名古屋で舞台挨拶があったから。









だけど偶然にも横を通ったんです彼が。








もう、固まったけどね、一つだけ言いたいことがあって。





改めて、彼は167センチないと思う。





その時の弟の身長、157なんですよ。




北山さんと弟が並んだ瞬間ほぼ同じだったんです。ということは少なくとも160センチくらいってことなんです。






これは私はずっと唱えるつもり。だって無いんだもん。










だけど北山さんはわざわざみんなに合わせるために背伸びはいらない。







小さいままでも可愛いんだから。









そんな彼が好きなんだから。









最後に、






推しのことをお祝いした人の末路は








ほんとにほんとにおめでとう!!そしてありがとう!!










ほんとこれに尽きる。







彼がこれからも笑える世界がありますように。






もっと羽ばたく世界が広がりますように。







以上!ただ推しに甘いまるでした😇