2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

推しが休むという現実を知った人の末路。

どうもまるです。




緊急事態宣言がでてもう少しで1ヶ月。

私は家にいる生活飽きました🤷‍♀️








あんなに学校が嫌だった高1までの自分にはこんな感情想像できないだろうけどね〜



 


そして、5月の現場が消滅し、今までで1番何もないGWだということで、少し更新頻度を上げようWeekにでもしてやろうという殴り込み企画であります!!






題して!!










現場ないからこそ!

推しについて語ろうウィーク!!

〜推し不足な人の末路〜




(まる末からお借りしました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️)




そう!こんな企画を考えてしまったのです🥳





そして、第一弾から少々暗めかもしれないけど(ほんとすまない)



推しが休むという現実を知った人の末路




と題して翔さんについて語り倒したいと思うのであります。




掛け持ち苦手な方はここで回れ右をお願いします🙇🏻‍♂️





ほんとは嵐の作ってやれよって話なんだけどね?私Twitterでも分かる通り2つ作ると基本1つ放置プレイするからダメだなぁと思ってて、だから今回から、このブログのタイトルも変えたんだ🙄




Twitterもほぼキス垢があらキス垢と化しているのはこれが原因ですすまない🤦‍♀️









だけど!







キス担に知っていただきたい櫻井さんの一面とかほんと沢山あって!!





たくさん櫻井さんを伝えていけたらなって思ってます。






なのでこの先このブログさんが少し嵐要素が増える感じと思っていただけると幸いです。





ちなみにあのアイコンはわかりにくいかもだけどちゃっかりあらキスで鶴舞公園(嵐が名古屋公演の時に写真撮りにきたポケモンGoで有名な場所だよ)できたやまベアと撮った1枚なの笑






さて、本題。





まぁ事件は皆さんお分かりのとおり月曜日の午後11zeroで起きたこと。






あの日の私を文章にすると




最初


「ねぇ!やっと翔さんリモートだ!!」





と呑気な口叩いてたらその数秒後




翔さん「本日、夕方にそちらに向かう際に体温を測りまして、仕事に向かうときにはいつも測ってるんですが、平熱より少し高かったんですね



え、え?な、なんて?ってほんとになりました。ちなみにiPhone普通に落としましたごめんね私のiPhoneちゃん(黙れ)





もうね、号泣通り越して心ここにあらず的な。







櫻井担は特になんだけど、やっは週1あそこでリアルタイムで翔さんを見れるというのは1週間生活していく上で結構大事なことなんすよ。





その翔さんの姿がない、いないというのは致命的だったな。







開口一番が翔さんって言葉レベルに辛い。








だからみんなに告ぐ!!







推しの安全は常に祈るべし!!







特に毎日ブログ更新されない人とかね?ほんといつ何が起きるかわかんないしまじで自担がコロナがとか言い出したら今回以上に辛いから、、






だけど次の日熱は下がったみたいな記事出たじゃん?消されたけど🤷‍♀️








最初あれでうぇええええい!!みたいな勢いでげんきになったんだよ。









そしたら数時間後に消されたことによってまたどん底まで落とされて








また次の日こんどはVS嵐電話で出ただけで休んだって記事でてまたえ、そんなってなってってとにかく情緒不安定じゃん!!







もうしんどいね!!ほんとほんと









-1GPリモートなのに翔さんいなさそうな予感するしもうとにかく不安です🥺









さて、私がなぜどん底まで落ちても気を取り直したのか。







まぁ簡単だよねとりあえずかわいい翔さん集めるじゃん??




そして翔さんの声聞くべくひたすら嵐さんしか聞かないの。




もうそれで持ち上げてってVSの可愛い翔さんみて復活ですよ。




番組は私の家ではVS嵐は基本録画もしず見たときだけでやっててなおプレバトは北山さんだったからそっちが優先されます(親がキスマイだから)Twitterのみんなの画像とか動画で内容見てんだけど






これ可愛くない?!





f:id:Maru_K:20200501204729j:plain











これ見てiPhoneちゃん布団に投げつけたよね(ごめんねiPhoneちゃん)(2回目)










もう萌えきゅんどころじゃないしんどいおぶしんどいだった。





とにかく私は可愛い櫻井さんで復活するチョロオタでっす😇😇






そんで今日のリモート紙芝居よ!!




とりまここに連投して良き?




てかするわ!!




テイク2まちしてるひょっこり翔さん


f:id:Maru_K:20200501204801p:plain







あーばさんのナレーションに笑いが隠せず涙袋ありすぎて少し変顔になりかけの翔さん


f:id:Maru_K:20200501204818j:plain







渾身のおじいさんの翔さん


f:id:Maru_K:20200501204838j:plain






へへっやってやったぜな金角大王のまねをする翔さん


f:id:Maru_K:20200501204851j:plain






あいばさんに笑いが止まらない翔さんパート2


f:id:Maru_K:20200501204913j:plain






うわぁぁぁぁぁってなってる翔さん


f:id:Maru_K:20200501204927j:plain





おめめくりくり可愛いねな翔さん


f:id:Maru_K:20200501204941j:plain






楽しそうで何よりだよ〜な翔さん


f:id:Maru_K:20200501204959j:plain


















もはや最後の方の語彙力皆無。










まぁ可愛いこと!!!





今年で38歳なのにね!!





こんなんだと38ちゃいだよな!!!!




もう最近家にずっといるからなのか撫で度がすぅぅっごい!!





笑えてくるわ!!






だけどこうやって私は翔さんが家で笑ってくれているのなら十分なんだよ。






そしてまたこんなゲロ甘な櫻井さん見てれば私生きていけるからね。









ただ、やっぱり毎週欠かさずあるものが急になくなるっていうのは辛いし心配だし何よりこのご時世だから怖いの、ただそれだけ。





みなさんもお気をつけくださいませ。






さて!推しが休むという現実を知った末路とは







ただただ心配だけどただただ推しに甘々になっただけ!!






ただそういうこと。




こんな私を心配してくれる子もいたのよ(すごいよね)(ありがとう)





だけど推しの元気な姿を見れば復活するんだよねまじで。




なので今は来週あそこにまた翔さんが立ってるのを祈るのみ!!





以上!!







さて、次回はどんな末路でしょうかね?!

(まだ決めてもない)




お楽しみに!!