2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

藤北に勝るものとは。外伝。

続編。外伝であります。



前回「藤北に勝るものとは。」と題してアンケート結果の発表を行なってきました。



その中の残り2


(前回1問って言ってましたすんません)


残っている回答と自由回答で答えていただいたものを紹介していきたいなと思います。

 


というかほとんど大喜利に近い🤷‍♀️




まぁまぁ行きましょうか笑






6.もし2人きりで旅行してもらうならどのコンビにどこに行ってほしい?



面白いっすよこれ



人の好みで方向性が違うというかとにかく面白い(2回目)



とりあえず出たコンビの票数を挙げますと



藤北:12

北宮:5

ニカ玉:6

玉ヶ谷:4

兄弟:1

北玉:1

宮玉:6

ニカ千:3

北にか:1

北横:3

玉千:2

藤ニカ:1

藤宮:1






大変ユニークなコンビがある🤔



回答の中にはコンビ名だけでどんな旅行かは無回答があったのでここからはシチュエーションの回答があったもののみ紹介していきます










藤北


・温泉地に行ってもらって2人で飲みながらじっくり語り合ってほしい!リアルな2人の声を改めてちゃんと聞きたい!


2人で温泉とかすごく我得です笑


・温泉旅行


・キャンピングカーに乗ってキャンプしに行って欲しい。


・藤北にオーストラリアとか!


・藤北でディズニー





確かに温泉旅行わかるわ〜!

なんかさお風呂だといつも言いにくいこととかなんか言いやすいよね(確証なし)


だけど私ディズニーでたいぴさんにひたすら説明くらってクタクタになる北山さん見てみたい欲強すぎてディズニー推します🤚🏻


だけどこれが妥当じゃない?




藤北ならどこでも


うんうんうんうんわかるわかる🥺



彼らにはとりあえず旅行してもらって色々語っていただきたい。












北宮


・北海道とか美味しい物がいっぱいあるところ。2人で、2人が大好きなお肉を含めてグルメ旅をして欲しいです。特典につけてもらいたい笑


・たくさん宏光なう待ってます。めっちゃめちゃ映えなとこに言って欲しいな(¨)♥


2人が行きたいところにひたすら行く旅行




わかりみ深いっっっっっっっ!!


食通北山ととにかく甘々王子宮田で出かけたらさもう平和しか見えないよね(語彙力)

とにかく2人ともずっと笑ってそうで言い合いなんて何一つない譲り合いの平和な世界だよね🕊



こんな世界が実現するといいなぁ…(ガチ)


そしてなんと言っても# 宏光なうでしょ🥰

みやっちは素のきたやんを知り尽くしてるからいい写真いっぱい撮ってくれそうてかくれその写真()










ニカ玉


・で海外行って英語喋れなさすぎてバチボコにケンカして欲しい


・二階堂さんにコーディネートしてあげてくれ玉森さん


無人島。2人とも人任せにして喧嘩しますね。


・とりあえずバトってるところがみたい


・海外


・海外。2人とも英語できなそうだし、ケンカしまくりだろうし、でもなんだかんだでいいコンビになりそう。助け合って問題をクリアしていきそう。


まってwww

そんなに2人バトらせたいの😂😂😂

だけど確かにわかるよねあの2人の醍醐味というかさ名物というかとりあえずニカちゃんをバカ扱いする玉森さんだよね。


海外で玉がねぇこの人なんて言ってんのってニカに聞いてそんなんしらねぇしから喧嘩始まりそうww


それならニカと玉のバトルの仲裁は北山さんで頼む(黙れ)


結論2人で海外は行かせないべきということだねww


だけど喧嘩するほど仲がいいだから本心はすごい仲良いんだろうな🥰










玉ヶ谷


・韓国 藤ヶ谷くんは韓国ドラマとかK-POP好きだから純粋に楽しみそう。あと玉森くんが美味しそうに韓国料理食べてるの見たい ただただ私得


・うちんちきて欲しい🥰🥰🥰それ以外に何があるの?🥰🥰🥰


・沖縄へサーフィンしに行ってほしい。


とりあえず貴方の家だけには行かないだろうな😇😇

(はい、誰かわかってます)

海外系統好きそうな2人だよね。だから言って外国語話せなくても必死に調べて話そうとするたいぴと人見知り全開で全部たいぴに任せて美味しいもの食べまくっていいとこ取りしてく玉さんって感じ。

あとは夏が似合うよね、だからサーフィンもすごくわかる。


ね?わかったでしょ?あなたのお家に玉ヶ谷は行かないの🥰🥰











兄弟


AB型天然コンビで国内ならどこでも👌🏻💕 2人ともボケかまして面白そうでしかない😂



たしかにね😂😂😂😂

んね〜♡的な会話繰り広げてそうw

そんでだいたい千ちゃんがなんかやらかして2人で爆笑するのww

いくならぜひ千ちゃんが地元案内してくれていいんだからね🥰(作者の地元が千賀県のため)













北玉


・玉森くんの行きたいとこに行って北山くんが玉森くんに振り回されて欲しい。 




あぁぁぁぁぁあまぁぁあて!!

しんどいおぶしんどいで賞です差し上げます


わかるよわかるまぁじでわかる

ねぇキタミツあそこ行こ〜から始まってだんだんエスカレートからの最後にはねぇキタミツこれ買って〜って言い出すと思う😂

それであぁ?え?これ買うの〜え〜とか言いながらさらっと金出してそうなみっくん、、



はんぱない。



あとは玉ちゃんがミツに服買ってあげるよとか言いながらキッズ服見にいきそう(やめい)













宮玉


・結婚式挙式するのに有名な海外スポット


・大阪に行って欲しい


無人


・函館


やっぱ公式カップルだわ()

とりあえずおデートで有名なところ全て回ってこようか😇

無人島は絶対パシられ続ける宮田さんが見えてくるからやめてあげよう🥺











ニカ千


・何が起こるか分からないから


・外国に行ってほしい!




絶対朝からハプニングが起きそうだしなんならニカちゃが忘れ物して千ちゃんと焦ってそう😂


あとね、私的に海外行くなら圧倒的アメリカ行ってひたすら千ちゃんがマイケルについて語り続ける旅行でもいいな✈️










北にか


・地元に来て欲しい(((



あなたの地元に行くならどうぞ途中で私の地元千賀県千賀市にもお越しくださいまし()









北横


・温泉旅行行って欲しい。


・香川



はい、また香川は自分の地元来いシリーズですね?ダメですよ〜いくなら千賀県千賀市におk((((


だけど北横で温泉ってなんか良いとこ行ってそう💭

横尾さんがお勧めの温泉出してきてそこの周辺で良いご飯屋さんを北山さんが考えてって2人のプランめちゃ良さそう🍴










玉千


・国内旅行



玉千ならだんとつで作り物して欲しい!!

玉ちゃんの個性的発想と千ちゃんのセンスで良いものができそうじゃない?


それでご飯は玉ちゃんのお手製を食べるまでがプランでね🤔



東京だけど結構充実した1日になりそう〜










藤ニカ


・富士急



あー!わかる!なんか絶叫乗ってギャーギャーしてそうだよね!!

私的にニカちゃんが結構午前中に撃沈しそう😂😂

だけどなんだかんだ1日富士急高校生みたいに楽しんでそうだな〜!








 




めちゃ楽しかったあ!!

またこういうのやってみようかな






続いて!


7.推しのコンビに一言!


これはみなさんの一言をばぁーっと載せてきます!

そしてツッコミたいのに勝手にツッコミます🤚🏻



・好き


・北玉!!!いや!キスマイ!! 嵐と共演してください。一生のお願いです。 嵐はとりあえず今年までなんや、、。 デビュー10周年を迎える8月に嵐の番組に出れなかったらもう後はないとおもっておる。 頼むからでてくれ。 みゅーじくでい!今年こそは嵐がキスマイの曲歌ってるところを見たい!キスマイが嵐を歌うことはあるけど逆は今までないんだよ。 ぱにたん


まじそれな!!全力であらキスお待ちしております!!


・なんだかんだ私はやっぱり玉ヶ谷推しだ!!!!!!!!玉ヶ谷フォーエバー!!!!かわいいよー!かわいいよー!え?なに?酔っ払って玉にキスした?え?けっこううまかったって?あーそうかいそうかい!!!!それはなにより!!!!(最強エピ)


あんた主張強すぎだゼ


・いつも幸せをありがとう!!昔みたいにもっと絡んでくれてもいいんだよ??でも事前にいってくれないと多分オタクが発狂しちゃうからそこら辺は注意してね??笑


うん、全オタク発狂する気だお


・永遠に好きです。最近宮玉じゃなくて北宮多いけど宮田くんと玉森くん喧嘩しましたか?宮玉不足中なので喧嘩してるなら早く仲直りして下さい。お願いします。


たぶん私の推しが運命引き裂いちゃってるよねごめんねだけど北宮もふぉーえばー


・最近ベタベタしないけど千賀さんが強火二階堂担なのは変わらなそうなのでそろそろ駆け引きして二階堂さんを結ぶってあげてください千賀さん


・んんんんんんすき!!ゆたくんもたいしゅけもだいしゅき(あたおか発動)玉ヶ谷しか勝たん!!!💛💗永遠にダイスキデス🥰


きっとき○○よさんとま○○○んさんは同じ頭してる


・愛してる。尊すぎて頭が追いつかないので程々にしてください笑君たちの絡みを見ると湧き散らかしてしまうキモヲタです。


私もだよおおお


・もっともっとイチャコラしてくれてもいいんですよ???隠さないでもバレてますよ!!!((


バクテリアの演出楽しみでっす!(^-^)耳元では喘げませんけどえへ(^-^)


キス担いつでも待ってますコロナのあとはバクテリア


・今後の宮玉は私たちにどんな景色を見せてくれるのでしょうか!楽しみです!!


・ちゃんと分かってるからね。大丈夫!思うままに、突き進んで!


・北玉のチプデ感とは )好きだからもっとくっついて!


わかりみ深し!!


・北玉ちゃん!!!! もっと絡んでおくれ!! いちより


はい強化北玉担いち様〜


10万円でできるかなで旭川来てくれてありがと〜!!

バクテリアについて詳しくお聞かせ願えますか????


上に同じく!!


・北玉ユニット曲首を長くしてお待ちしています!!!


同じく!(2回目)


・もう好き好き! もっとイチャイチャしてください

・藤北さま!笑 たまにある絡みが大好きすぎます!!


・そのままの相変わらずな感じでいてほしいです!


・少し照れながら笑顔を交わす2人求めてます!


・これからも2人でにこにこしててください。


全オタクの幸せ


・プライベートの話もっと聞かせて欲しい!


そ!れ!な!


・これからもずっとずっと大好きだー!!


・ただただ好きです。永遠に推します!


・いつまでもキスマイのツートップで!


藤北ふぉーえばー!!


・これからも仲よしで居てください!笑


・藤北の2人!いつ慣れるんですか⁇笑


たぶん数億年後😇


・好き!いつも幸せありがとう!!!


・もうずっとイチャイチャしてろ


それなそれなそれな


・これからもそのままで!!!!


・もっと絡んでください😢


・イチャイチャしてくれよ


・藤北、もっと絡んで!!


・ユニット待ってます!


・好きです愛してます


・愛してる💕😘


・大好きです!!!


・大好きすぎる!

・全てが可愛い

・すきです!笑

・好きです!

・最高かよ


相葉雅紀の名言(あらキスやめい)

・北玉保護

しましょう

・好き!

はい!回答は以上です!!



たくさんの質問の回答ありがとうございました☺️




ここからは自由回答の結果を載せていきます



これはあっさりいっちゃいますね〜🙄





1.年代を教えてください


 

f:id:Maru_K:20200421230353j:plain






うんうん、妥当だね





2.キスマイが好きになったきっかけはなんですか?





圧倒的に多かった3つ!!



キスブサ  


美咲ナンバーワン


美男ですね



もう、入り口の王道とも言える強さ

頭上がらないいいいい🙇🏻‍♂️





3.掛け持ちしていますか?


f:id:Maru_K:20200421230318j:plain






やっぱそうだよね〜!

掛け持ちでも愛さえあれば大丈夫✌🏻✌🏻








4.掛け持ちをしている人はどのグループと掛け持ちしてますか?





これね、グラフが出ないのが残念なんだけどね32件中15件が嵐なんすよ!!





さっすが!!




(多分私のFFがあらキス多いだけ)




だけど、わりとJr.と掛け持ちもいっぱいです〜!





最後の私への一言は私が楽しませていただきました🥰





みんな個性強いから誰がどれかほとんどわかってます!!


ただね?


・もっと絡みたい! タメで話すって決めたのに話せてないの寂しい泣泣


・最近ほとんど絡んでないので絡みたいな〜って密かに思ってます。



この2つ書いてくれた方探してます😭






出てきて欲しい🥺










さて!

これまで、2回にわたってお送りしました!

楽しんでいただけたでしょうか🥺

編集後記として言いたいのはですねぇ

まずキス担最高!!こんなショボそうな企画に参加してくれるし楽しいって言ってくれるし大喜利センスあるし()とにかくやってよかったです!!

そして藤北を勝るものはみんなの1番だ!ってこと!これ確実!!以上!






また何か浮かんだらやるかもしれません!




それではまた!!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️