2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

あらキス記念日。しょうみつ記念日。

はい!どうも!やってまいりましたよ!!!















あらキス記念日!!!!!!!











マジでさ、嵐、キスマイonlyの人にはわからないであろうこの感覚()










もうさ?!12人がさ?!絡むなんてさ?!

















あらキス担へのご褒美でしかない












基本的に嵐の番組には







出させてもらえない(ここ重要)















キスマイちゃんたちが共演できる場所がMステor MUSICDAYなわけよ










だからこの時期ってすごい貴重なんだよね












今年無いのはしょうがないんだけど、、
















やっぱ去年の共演の2日間が堪んなかったね〜🥰🥰🥰🥰















まずMステよ。















まずこちらでやってないミニステさん。







f:id:Maru_K:20200707205544j:plain









司会進行頼まれたのはなんと兄弟のガヤ千















最後のトリの嵐までなんとしても時間を残したい、アニキに時間を残したい2人はなんと










Gさんに急かすんですよ










もうここに不器用な愛を感じるよね








翔さんめちゃいやいやいやみたいな感じだったけど2人に委ねちゃってるしね










案の定時間は余るし、なぜまつゆんに好きな食べ物聞いてるのか謎だし
















愛が故におかしな行動してる2人が可愛いです🥰













だけどあの玉森松本担が好きなシーン
















あれはたまったもんじゃない!!!
















私も見た時えええええ!!!ってなったよね😌















だから玉森松本担はさぞかし心臓が破裂しそうになったのでしょう😇(お察し)
















まぁそろそろ進みましょ👼











さぁ登場シーン🥰










登場からキスマイちゃんはオープニング飾ってたから並ぶことはなかったけど














ブンブンダンスの説明をすれば嵐さま楽しんでブンブン


















え、貴方達やるんですか🤯















全あらキス担が思ったであろう。
















だからカメラ抜きは嵐が映っててアナウンサーの人が曲紹介するから嵐が歌うみたいな絵図出来上がってたしな!!!(最高)











 




そして歌い終わると









5人「ブンブンブンブン🕺🕺🕺🕺🕺






















 全あらキス担「気に入ったんかい!!!😇


















いやぁ、コントかよって流れよね












てかまじコントだわこれ














だが、あらキス伝説に残るお話はここからなのである






















翔さんが千ちゃんの話をしだした途端














我「え?!まじ?!は?!」









ここで恒例私のiPhoneちゃんは飛んで行きました投げ飛ばされました(いつもごめんよ)














いや、まっ、そこから話してくれるか、、















憧れる前のなれ初めから丁寧に話してくれる翔ちゃんよ、、、


























よくやった、私の推し

(誰目線)




















ここで全国に千賀健永と櫻井翔の関係が知れ渡り憧れているアニキだということが伝わるわけですよ




















ここまで知られてるのになんで千ちゃんはあそこに出れなかったんだ?!
















正直風磨より長い付き合いだからな?!



















兄貴会で1番長い付き合いだからな?!















と、心の声が漏れたところでこのお話のクライマックスへ行こう























さぁお待ちかね!!!















花吹雪事件🌸

















もういわずもがなですよね






f:id:Maru_K:20200707205459j:plain
















この画像が全てを物語ってる🥺🥺












勝手に2人の心境会話してみよう!()







太「翔くんお疲れ様でした!」






翔「ありがとう!あっこれあげる」






太「え!?いいんですか?!」










翔「いいよいいよ山盛り積もってるし」







太「やったぁ!これからどこにしまっとこうかな〜」









〜アナウンサーが話す〜











翔「花びら邪魔だったかな」





払う









太「あっ!まってまって!欲しいのに!」










翔「急にごめんね」













太「翔くんに触れれたのは嬉しいけどその花びら欲しかった😭😭😭😭













ってところでしょうかね








たぶんもっとテンションは私たち並みかもしれないけど(オタク仲間だと思ってます藤ヶ谷さん)













しかもちゃっかり玉さん翔くんに触れてますからね










しかも横で笑ってる北山さんも最高級に可愛いんですよ(推しは見逃さない)
















そして次の日。


















翔「昨日ぶりだね🥰



























我「えんだぁぁぁぁぁぁぁぁあ😇😇😇















という流れに持っていかれるMUSICDAYさん

















私が伝えたいのはこの昨日ぶりの会話よりも



















しょ!う!み!つ!














これの方が1000000倍楽しみだった


















メドレーのメンバー発表された日の興奮度よ。












部活の時にいろんな人に言って周って宣伝してたからね(やめい)














ただ色々事件があって録画できてないのよ
















何かって言うとキスマイがちゃんと録画できてなくて親にガチギレされたわけで















その代償でメドレーと嵐はきれいさっぱり消されたわけなのです。















なので誰かキスマイとジャニーズメドレーと嵐ダビングできる方してほしい🥺🥺


















まぁ気を取り直して😌


















前々日ぐらいにメンバーが発表され楽しみにしてた我。














さぁ!出てきた!!!







f:id:Maru_K:20200707205633j:plain











我「え!隣じゃないの!?ねぇ!神山くんそこどいて!!!!!!」

















ここまで共演して隣じゃないのなんで?








え?そんなに嫌なの?え?ええ???









出た瞬間ブーイングが酷かったよまじで笑笑










ただ

















最後よ!!!









最後のパートをまさかの年功序列で翔ちゃんかと思いきや








北山ぁぁぁぁぁぁぁあ😭😭😭😭😭


















最後の最後でぶちこんできたよ











しんどいおぶしんどいだよ
















この数分間のしょうみつ担の情緒やばいよまじで










下から上までドーンみたいな
















あ〜れは忘れられん











一生もんや












だからさ!!!















24時間テレビの番宣でも番組中のしやがれでもいいから共演して!!!

















こんなにも近くに出してくれないなんて誰も思ってなったし正直もうここしかないんだよ!!!








全あらキス担の願いです!!!









共演して!!!!!!











というわけで改めまして









メインパーソナリティ決定おめでとう🎉













まず発表されることも知らず学校に行ってたから学校終わって付けた瞬間みて










我「ええええ!!!うそ!!!え!!!」








って教室の真ん中で叫びましたで














1人でガッツポーズしてたで(恥ずかしい)











まっすー担の子に報告して一緒に騒いでたで













ジャニオタじゃない子にも報告して推しかわいいでしょって宣伝してたで










とにかく心拍数爆上げでルンルンで掃除もしてられないほど1人で騒いでたんすよ











もうさ?






f:id:Maru_K:20200707205718j:plain










かぁわいい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰















メンバーと並ぶとちび感がすごく出てんの好きすぎて















Tシャツでかいのが好きすぎて















なんと言っても翔ちゃんがやるジャニーズ重ねをしてたのがみっくんよ!!!

















てことは君は翔ちゃん的立ち位置なのかしら?!
















しょうみつがしょうみつすぎて好き!!!
















はやく次のあらキスくださいまし!!!








今日はこんなもんで終わりますん!!!









24時間テレビの前日はマーク模試あるんでそれのご褒美だと思って頑張りまっす!











以上!!!まるでした✨✨