2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

#キスマイ記念日

Happy Birthday キスマイが大好き

Birthday to you キスマイに贈るよ

一年に一度だけ奏でるミュージック

Happy Birthday

7人が主役!!!









ということで!!!















Kis-My-Ft2 début 9th anniversary!!!










もう9年も経ったんだね〜






私も歳とったね〜🙄🙄🙄








さぁ今日は特にネタもオチもなく彼らに向けて書きたいと思います



















なのでいつもは数時間かけるけど今回は簡潔にメンバーへの思いを書きます。















Kis-My-Ft2 7人へ









改めて9周年おめでとうございます𓂃 𓈒𓏸








9周年ということは私が出会ったのもそれくらいの年数ってことですね





はじめはとにかくいじられて、からかわれて、ジャニーズじゃないみたいな扱いされて、落ちこぼれの寄せ集めなんて言われて。







今は、それが懐かしく感じられるほどになっていてそれはみんなが成長したからかと思います。












でも、私の中の7人は今も昔も変わらず無邪気な少年です。







何事にも体当たりで前のめりで前向きでとにかく目の前にあることを全力で楽しんでいるからです。










やっぱどんなにかっこいいグループでなんでもできちゃうグループでもメンバーもファンも楽しくないと良くないんだよ。









その一体感があってこそだと思います。









キスマイとファンの関係はいつも対等でそして、なんと言っても近い関係。







そばにいてくれる感じが強く伝わります。

いつもありがとう。



















最年長でMCもできて夢と情熱に熱いみっくん


最年少で美容大好きでとにかく努力家千ちゃん


自分の個性を最大限に発揮してグループに還元してくれるみやっち


さりげないサポートと圧倒的包容力の塊り横尾さん


エロく正しく美しく精神貫く天然boyたいぴ


自由だけど誰よりも多方面に目を向けれる玉ちゃん


キスマイ1のガキンチョでキスマイ1優しいニカちゃん
















ガチャガチャしてるようでパズルのピースはぴったしハマっちゃうKis-My-Ft2









だからこそ6年の下積みがあってもそれをバネに走り続けることができる。








そんな7人が大好きなんです。





そんな7人だからこそ大好きなんです。








Kis-My-Ft2はこの7人じゃないとダメなんです。







私がキスマイと出会ったのは9年前でも好きを超えるものができたのは4年前とか。












それは実際に会うことができて、彼らの良さを実感したから。









それぐらいメンバーの輝きがすごくて、目が離せなくなったんです。













老若男女楽しませてくれるアイドル












それがKis-My-Ft2最強の強みだと思います。













だっておばあちゃんもおじいちゃんも顔と名前がわかるんだもん。













それってすごいことだと思う。










俳句や宝くじをはじめたくさんの新しいことに挑戦して培ったKis-My-Ft2にしかない努力の結晶










それをこれからも大切にしてほしいです。








最後に、





毎日幸せをたくさんありがとう。




ツアーができなくなってしまったけど今年たくさん届けてくれたものはより特別なものだから。






会える日が早く来ますように。








まだまだいっぱい伝えたいことがあるけれどそれは次会える時まで楽しみとしてしまっておきます。








これからも7人が並んで歩き続けれますように。




ずっと君を大好きだ。





f:id:Maru_K:20200810112147p:plain