2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

藤北に勝るものとは。〜初アンケート企画〜

藤北に勝るもの。


初。アンケート企画。

 




Kis-My-Ft2のコンビ担について!!」





私が密かに聞いてみたくてずっと溜めてた案件です。そしてなんと!そのアンケートには46件の回答がありました




ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️








そんでここから発表していくわけなんですけども。まず事前に言っておきます。




1.文才能力ありませんのでご了承下さいませ。

2.少し量が多いので投票に関してはランキング上位3つをピックアップしたいと思います。

3.全ての文章を載せることはできないと思いますご了承くださいませ。

4.お友のブログを読んで大変チキンになってます。改めて文才能力低いことご了承のほどよろしくお願いいたします。






では始めていきましょう!!




最初にこのアンケートの動機。




藤北以外にみんなが求めるものってなんだろう。




この1つでした。

(それだけでもないんだけど…)







具体的にいうとバクテリアの勢いがすごすぎてTL上にどのコンビ担がいるんだろうって思った、そんな感じです。






なのでキスマイで1人選ぶなら誰か、好きなコンビ、癒しなコンビ、シンメと言えるコンビを中心に質問させていただきました。







1.あなたは個人なら誰担ですか?



まずこのグラフをどうぞ。

f:id:Maru_K:20200412215529j:plain



み、みにくい




はい。分かってます。

なので数字出しましょう。



玉森さん:16

藤ヶ谷さん:13

北山さん:12

二階堂さん:2

千賀さん:1

横尾さん:1

宮田さん:1




やっぱ圧倒的まえあし🤦‍♀️🤦‍♀️

ほんと舞祭組担の方々すみませぬ。

私のフォロワーさんがほとんど寄っちゃってるんだよね、ほんとごめん。






ここで注意。

この結果はあくまでも私が呼びかけた範囲の方々の回答です。なのでこれが全てに反映されるわけではありません。参考程度にお願いします。



さて、皆さん何でハマったのでしょうか。



玉森さん


・顔+濱キスの飛び込みとビビり橋での男らしさに惚れたのがきっかけかな 未だにその2つは私の中で伝説になってる


Jr.の頃に出てた番組で見つけて一生懸命さにきゅんとした❤︎


・玉森の笑顔が最上級に可愛いからに決まってんだろ。玉森クシャッと笑う顔しか勝たん。



みなさんの大好物ってこれですよね。

f:id:Maru_K:20200412215645j:plain


このクシャ感私も好きっすわかりまっす😇

玉森担って推しのパーツ好きな人多いよね。すごく多いと思ってる(だけ)









そしてなにより多かったのはこれ。

f:id:Maru_K:20200412215703j:plain




美男ですね




はい。強い。最強。美。

この一言につきる。(一言じゃない)






もう9年も前とか想像つかないや。

私もばばぁになったもんだなぁ。















藤ヶ谷さん



・人生で初めて男性に可愛いという感情を抱いたのが藤ヶ谷太輔だったから。愛しさを私に教えてくれたから。


・かっこよさも色気もものすごいけど可愛い物好きで天然でギャルっぽいところもあってそのギャップに萌えたから。



ほぉほぉ藤ヶ谷さんってだいぶ人の人生動かしてますねぇさすがです😌😌😌






かっこよさからの可愛いのギャップはでかいものだわうんうん納得














北山さん



・鼻にかかる声が好きだなと思ったからです!


・男らしく、でも笑顔が可愛い


・歌声がとにかく好みだった!作詞作曲の曲も好きになったから。



うんうんわかるよぉ🤤🤤

北山さんの声いいよねぇそして女の子みたいな笑顔いいよねぇ💓💓


(作者北山担のためうるさいですごめんなさい)


そしてなにより!!




HusiQ.K大先生!!偉大!!





かの有名な僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイを書いた先生ですよ!




北山の沼に入る入り口の一つでもあるこの名前。次はいつ出てくるでしょうかね(いつでもどうぞ)







少々本題のコンビの前が長いので舞祭組割愛しちゃいます(ほんとゴメンなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️)





ただ全員に言えることは


キスブサ 


これで落ちる人がたくさんいるのは事実です。

そしてみんな尊い

やっぱ神的存在なのが自担ですよね🥰




さてさて、いい加減に進みます。





2.1番好きなのはどのコンビですか?


f:id:Maru_K:20200412215731j:plain





分かれました。

ただGoogleさんの性質上内訳が全部出てないのでまた数字出しますね。



藤北:18

北玉:10

玉ヶ谷:6

宮玉:5

ニカ千:2

北千:1

北横:1

北にか:1

わたたい:1

にか玉:1





やっぱ王道三種が並んでますよ。




藤北


・圧倒的信頼感


これがほんと圧倒的だった。さすがだよ。彼ら。あの距離があってこその藤北だと思ってるからこれ以上はあまり求めないというか求めたくないな。


f:id:Maru_K:20200412215802j:plain


これには頭が上がりません私。降参っす




もはや私が語るレベルでもない領域にいるからこれ以上触れはしないしみんな触れなくてもわかっちゃうもん黙るね。




北玉


・身長差が好き


・兄弟感


・お互い可愛いと思ってる




もう、小学生だと思ってますよ私。




愛しいよね北玉🤦‍♀️

そしてずっとユニットにも選ばれないのでいい加減に北玉来て欲しいとそろそろ全キス担が言っております。ご検討下さいエイベたん様。




私はとにかくYummy!の時のKids扱いが好きです🤤

北山さんのサイズと玉さんのサイズ約1周り違うと思うしそんなところがまた尊い!!たまらない!!











玉ヶ谷


・子供みたい


・あたおか2人でふたりはプリキュア


・玉ヶ谷が揃うと天使でしかないんじゃ!!!



玉さんとたいぴさんねぇなんか特別な空気感だよね〜藤北みたいにシンメ!!みたいな感じでもないし北玉みたいにほんわかのんびりしてるわけでもない。だけど天使みたいって不思議🤔🤔




ふたりはプリキュア









わからなくもない。







なんか技繰り出してくるとめちゃ最強感あるよね(語彙力)





とりあえずこの発想は私のツボにハマったということをお伝えしておきます。








宮玉


・いやもう全てが好き


・宮田の溺愛かと思いきや、実は玉森の方が宮田を愛してるという闇の深さがもはや愛おしくて見ていたくなるから。





宮玉担の性質、高確率で愛しい、好き、可愛いって言うんですよ。もう尊敬します(何を)





もう宮玉と言ったらあの壮大な3部作!!





ファンが想定もしてなかった結婚から始まり数年を経て死別そして今回…(ネタバレはしないよ)






もう考えてる世界が完璧()





しっかり出来上がってますよありゃ。

私はそれを藤北がやって欲しかったりとか思ってます(絶対ない)





最近は北宮強くて玉ちゃん嫉妬しちゃってるかしら🙄それも可愛いから良いけどね☺️






次のコンビもやっぱ入れたいので出します




ニカ千


運命共同体


尊い



私的ニカ千はですねぇKis-My-Ft2のバズーカ的存在と思ってます(だから語彙力)




ニカは割と才能を隠し持ってるみたいな感じでたぶんもっと一般の人にニカを知ってもらえたら世界変わるんじゃないかなって思ってて。





千ちゃんはキスマイの末っ子でもあるし実際にも千賀バズーカなる技持ってるし()

多才なところがプレバトから広まってて直向きに頑張る姿が認められてる。





その年下2人が合わさってキスマイっていうものを知られた時バズーカ並の威力放っちゃうななんて思ってます。















続いてこちら




3.1番癒しなのはどのコンビですか?


f:id:Maru_K:20200412215835j:plain





宮玉:11

北玉:8

北宮:7

玉ヶ谷:7

宮千:5

藤北:2

ニカ千:2

北千:1

北横:1

玉千:1

藤宮:1

 


 








ここで私は言いたい







北宮玉って平和じゃね?!








私的にこの3人の平和組は確定してて、なおこの順位も3人の組み合わせがランクイン。






ということはこれは公式に平和組ですな!






決定!!(やめい)






宮玉


・安定だよね2人の仲を見てるとほっこりする


・宮玉って尊くない?❤︎


・仲が良過ぎて羨ましい!嫉妬する笑 けどそこがまた良き


・らぶらぶなのも嫉妬に狂ってるのもなんかほんわかします☺️







まじそれな!










SとドMがはっきりしすぎてさ!!







しかも嫉妬に狂うって表現面白すぎ!!!!





なんかさ




え〜なんで〜とか言っときながら反応ないともういい!なんて言いだす系だよね(語彙力)






北玉


2人揃った時のマイナスイオンがすごい


・お互いにかわいいと思っていて平和なところ!身長差もポイント!次週のキスどきは私の命日。


・おたまさんのゆるふわと北山さんの可愛さが全面的に出てるから。個人的に玉(おおきい(ちいさい)のも◎




んんんんんわかる!!わかりみ深い!!




f:id:Maru_K:20200412215935j:plain





これ私の1番好きな身長差がわかるやつ!!








頭半分くらい違うの萌えだよな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





2人のラジオだとよくんふふが多いんだよなほんと





そのたまんねぇすき




早く北玉のユニットくれ!!(2回目)








北宮


・ほんとに、可愛すぎて無理😇😇宏光なう!!!!(


・平和だし見てるだけで癒されるから。マイナスイオンすごい。


・普段から一緒のエピソードが多く、安定したトークでそれを垣間見るから





宏光なう




莫大な威力でございます。






とりあえずちょっと今藤北よりもこっちの沼に落ちかけている私から言わせてもらいますと





とにかく宮田さんの母性感強い!!






そして話を聞いてあげようとしてる姿勢素晴らしい!!





焼肉食べたいについて行ってくれてありがとうみやっち😭😭😭😭(誰目線)





そして私が撃ち抜かれたのはこちら。


f:id:Maru_K:20200412220012p:plain



Oh…




一言これが出た。





爆イケすぎてそこだけ軽く100回見た(盛った)





それぐらい今どこよりも熱いコンビであります。







玉ヶ谷


・笑顔が溢れてて可愛い


・コンサートではかっこいい、セクシーなのにコンビだとふわふわ〜っとしていて雰囲気が大好き


・玉ヶ谷絡みは可愛いから。双子感あるし、2人でコソコソしてるのが可愛いすぎるから。ゆるい玉ヶ谷は癒し。


・癒しも何も玉ヶ谷がなんばーわんじゃ!!何回言わせるんじゃ!!!玉ヶ谷しか勝たん!!!!!!!





このやたらとなんばーわんいってるやつ誰かわかってるんですけどとりま1番面白いんでMVP差し上げます







ほんとこの2人が揃うとガキだよね。






ラジオも絶対下に走るし、2人で謎に共感してることあるし。




だけどTouchとかやべぇんだよな





色気半端ない





いやぁどれもいいからなぁ語彙力ないとなかなか説明できないわこのコンビ








ということで次の質問へ。








4.1番シンメなのはどのコンビですか?


f:id:Maru_K:20200412220037j:plain



いや、ほぼパックマン😂😂



藤北:32

宮玉:7

ニカ千:5

北横:1

藤ニカ:1




ちょっと上位は当たり前感強いし上の方で散々言ってきたので今度はニカ千達から。





ニカ千


・双子だから。


・全てがシンメすぎる笑好みも真逆だし、声質も反対だけど、ハプニングが起こった時は団結力抜群なシンメ。カッコイイニカ千は絶対的シンメだと思う。


・パフォに関しても行動にしても考え方笑い方全てに関して双子!




やっぱ前世は双子だったのかしら🤔





私も冬yummyの時私京セラでビスタ席の1番天井席から見てたのね?だから上からの景色すごい綺麗だったんだけど。(いらん情報)





とにかく2人が同じタイミングでローラー助走してたのすげぇって思ったの。だからあの時ニカ千が双子って言われるのはこういうことなのかぁって理解した(遅い)





だけど年下の平成生まれです!って感じが特に強くて絆も強いところが好きだなぁ私は。







北横


・みっくんを好きになる前、1番最初にキスマイのメンバーとして認識したのが横尾さんだから。



あぁあそういうのたまにいる。(いい意味で)




私の友達にも北山さんを教える前横尾さんは知ってるっていう子がいて。やっぱプレバトの影響ってすごいんだなぁってつくづく思ってる。




私、君、僕。のサビの北横好きなんだよね〜





なんかさぁ夫婦というよりもお父さんとお母さんって感じ(伝われ)




年上2人だからこその空気があるんだよね。





なんか包容力あるし気遣いの塊だしとにかく尊い







藤ニカ


・いいから



なんかさ高校によく居そうな関係性なんだけど。(私の中で)





ちょいお兄ちゃんに見えて天然なたいぴさんと年下だけど実はしっかりしてるニカってなんか萌えるよなぁ😇






そして藤ニカって公言して垢持ってる人がいっぱいいるイメージ!!




私が知ってる限りでも結構いる




この際北宮推してる人もっと集めたいというのを伝えておきます(やめい)








ほんとはね、あと2つあるんだけど2つとも書くとほんと長くなるからあと1つにしてもう1つは番外編にいれます。









続いてはこちら!



5.次のユニット曲があったらどのコンビにどんな曲をやってほしい?



まじで面白かったっす!





特に面白かったやつ紹介してきますねん!





先に言います!



北玉がめちゃ多かった!!

だからエイベたんに告ぐ!!北玉の歌くれ!!(3回目)






可愛い系(圧倒的)

北玉ちゃんで30分くらい、かっこいいかわいいおふざけ全部やってもらうのだ!

FORMみたいな激しくないけどキレのあるダンスな曲が見たい。

北玉にREAL MEみたいな曲をやって欲しい



可愛い系なら全力で玉がみっくんにべたべたしながら会場一周する並の歌がいい!!(黙れ)


この意見全部エイベに送りつけたい😇



続いてはこれ。


超絶可愛い曲か、エロい曲か、めっちゃC&Rある曲!!!

バラード曲をやってほしい!ファンがみんな泣いてしまうくらいの笑笑






これなんのコンビだと思います?












たまがやさんっす🙄











確かにバラード良きよね、そして1人で注文やたらと多かったの誰かしら






私最初見た時おおおおおって圧倒されたわ!!笑笑






続きましてこちら。



おもしろい萌え萌えきゅん的な曲





萌え萌えきゅんに=みやっちはみんなお分かりですよね?








これにプラスされるのが







たいぴ






あぁぁぁぁ絶対かわいいいいいい!!





アイスクリームの時もやばかったのに2人でやられたらもっとやばいいいい!!







やってほしいはやく、はやく、はやくユニットやってくれ(気が早い)










さぁぁぁて!!







あらキスのみなさんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






すごい私が感動したのがこれですよ!!










いきます。







あぁ緊張。





よし、いく。









櫻井翔さんへの愛を歌った曲








うっげええええええ!









😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭







全世界のあらキス担がきっと泣いてる😭







私はまずこれを見て、確認した。

「この回答はあらキスではないか。」と。





そしたら違ったのだ!!






純粋なキス担様で😭😭😭😭






ほんっとうにありがとうございます!!




この回答で少なからず私のTL10人ほどが感動しているだろう!!






たいぴと千ちゃんでひたすら翔ちゃんに愛語ってるとかヤバすぎへんか?







ほんと頭上がらないありがとう😭😭😭😭










以上!!



アンケート結果でした!




長いのではやく終わろう!!



編集後記は番外編にて書こうかなと!

来週頃更新予定です!!




ほんと語彙力ないブログにお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️