2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

5人の奇跡の足跡。



当たり前な毎日が当たり前じゃなくなる時。





何度か経験をしてるけどやっぱり違う。





まだこれは序の口の序の字も無いんだろうけど違う。





感じたことのない喪失感、徐々にせまる現実。





"そばにいた"





この時間がなくなるかもしれない。






そう感じた。


































f:id:Maru_K:20201231002526p:plain






















私の中の嵐は、キラッキラなアイドルじゃなくて、優しくて、時に厳しくて、いつも同じ時間を一緒にいてくれるお兄ちゃんでくすって笑かしてくれる唯一無二のアイドルです。








キラッキラなアイドルはどこにでもいるんです。







嵐もさっきはじゃないって否定してるけど前提にあるだけでキラッキラなアイドル。







私が好きなKis-My-Ft2だってキラッキラなアイドル。







だけどそれはどこにでもある魅力だから。











嵐には嵐にしかないものがある。








それは








一途なところ。










私はこう思ってます。









なにをするにも方向が同じじゃないと世界を動かせないし、意見が違っても最後にまとまるのはお互いがお互いを想ってて最終地点が同じだからできること。







何かを達成することは何かを一途にやり遂げないとできないと思う。












喧嘩をしたことがないのだって、仲良しなのだって、尊敬するのだって、遠慮するのだってそこには真っ直ぐな気持ちと愛があるから。














今も昔も変わらない夢を持ち続けてる彼らにほんと尊敬しかないです。












今現在2つの形がなくなったんだけど













まだ実感わかないね












1番彼らが辛いと思うのに彼らがいつも通りを貫くから嬉しいのに悲しい。











絶対裏で泣いてるんだろうなって思う時がたくさんあって辛い。
































私のこういう経験はSMAPの時まで戻るんだけどあの時とは真反対なんだよね。









悲しみで溢れてるのにどこか光がさしているような、そんな感情。














たぶん悲しいが全てじゃないんだと思う。












SMAPは私の中に色んな後悔があって、親にも申し訳ないことをしたなって思ってることもあるし、今でも悔いてることがあるんだよね。












だけど、嵐は違う。断言する。













この2年間。じっくり伝えてくれた。













おじゅんの遠赤外線のシュラスコと同じだね笑












それだけじっくり仕込まれ調理される料理は美味しいでしょ???









それと同じで、5人のありがとうがこの2年間にすごい凝縮されてた。














それに気づいたのは























たった今なんだと思う。




















じっくり焼いてる時は本当に大丈夫なのか心配するようにいなくなってしまうことへの不安と彼らがなぜこの選択をしたのかという疑問だらけだった。
















だけど今は違う。


















きっと料理でいう実食の時だと思う。














だってそのための1231日のライブなんだよ。












今とこれからのための時間なんだよ。









じっくり仕込まれてるからこそ美味しいと思えるのならじっくり伝えてくれたからこそ嬉しいと思えて心が温まる時間にできるんじゃないかなって。




















翔ちゃんがあの会見で言った通り















およそ2年近くの期間をかけて感謝の思いを伝えていく期間を設定した













これは我々の誠意です。
















その通りの形が今ここにある。
















なのでそれが届くようにこれからもたくさんの言葉をお伝えしたくさんのパフォーマンスを見てもらいその姿勢と行動をもって












それは果たして無責任かどうかというのを判断していただければと思っています。






























だから、無責任かどうかというのも全てもう自分自身がどう思ったかに限るんだよ。













私もどういう感情になるのかどういう味なのかはわからない。















でも、きっと今なら胸を張ってよかったって言える気がしてる。
















だからここからはいつも通りにただただ好きなところだけ言わせて欲しいなぁって😌














先に爆死しとこうかな笑笑































お山さんたち!!!なんなんですか!!!












 


準備だTVの可愛いわぁっていう確信犯














ほんと智くんって翔ちゃん好きだよね!!!













うなじはかわいいですけども!もちろん自担のうなじ好きな人ここにもいますからね?














生で見ていい?って言った人より先にリアクションしてくるのは罪です!!!















しかも可愛いなぁなの





















罪です!!!!!!
















そしてきっとこの世界中の全お山担が語彙を失った瞬間



















もう頭抱えた。てかiPhone落とした。















いや、まずさ、私はお山担の前に櫻井担だからさ?そもそも足速い翔ちゃんに頭を抱えたわけです。







1人で予告からこれは1位になるかもしれないやばいとか言ってて実際本当になるから心の中はマジで子供が徒競走で1位取った時の親並みに喜んだよね












嵐にしやがれってだいたい翔ちゃんMCなんだけど不器用ヘタレで黄色い声援大好き坊っちゃんみたいな()立ち位置だったから最後で挽回の挽回じゃん???









そして智くんが最後にゴールした瞬間、








心の中







だぁぁぁぁぁぁぁぃぁぃぁきぁぅぁぁわぁぁぁぁぁぁぃまてまてまてお山お山お山???え???智くんが翔ちゃんに???へ???















みたいなたぶんあの番組1テンションが上がった瞬間()










ほんでもってこの顔よ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







f:id:Maru_K:20201231002423j:plain
























全私が泣いた







微笑み半端ねぇ








大野智のスマイルの破壊力半端ねぇ











そして翔ちゃんの満更でもない顔よ!!!







f:id:Maru_K:20201231002452j:plain




























こちらも罪です!!!!!!








私の中のお山愛が爆発したよね









それと共にこれがしばらく見れないのかっていう悲しみ






いつもふとしたところで微笑みあってる姿が見れないかというと心にぽっかり穴が空いたようでね











そこですごい現実に引き戻されたというか、なんというかっていう気持ちになった。










だけど最後までいつも通りだったから泣いたけどそれより笑った思い出しかなかったな。









手伝わないところもいつも通りだし笑









だけどあんなニッコニコのおじゅん見れたのはよかったなぁ、、てかたぶんあんなに末っ子にニッコニコしてもらえてて4人はそれがよかったんだろうなぁ













たぶんあの松本潤全オタクが大好きだよね










絶対。


















それにしても翔ちゃんの役割分担の把握力よ
















相葉くんが何も言わずにやってくれる
















もちろん敬意も込めてるんだろうけどすごい重いよね













敬意ないとすごいひどいこと言ってるみたいなんだもん












これも嵐が言うからだよね















そんな彼らがこれからも変わらないでいてくれればそれでいい。













彼らが作ってきた形が消えなければいい。












今までの道は消えないから。

























" The Music Never Ends "
















この曲が嵐の総意なんだと思ってる。










音楽は絶えない、終わりはない。



























音楽の中に嵐は生き続けている





























だからずっと一緒なんだって思ったしこれからも思う。
















明日から5人の並んで笑う姿が見えなくても音楽の中で笑い合ってる。












 この道の先に 変わることのない 僕らの奇跡は続いて

ただ 巡り会えたような 気がした季節に 同じ夢を見たから

言葉じゃ上手く言えない 見上げた空に流れ星














花のサビがこれからに繋がると思ってて、私が好きな曲。








たとえ見えなくても道は続いてて、奇跡は続いてる。










そう信じて、2021年を迎えたいと思います。






























嵐さんと出会って13年。








楽しい時も、辛い時も、どんな時もそばにいてくれてありがとう。











今もこれからもずっと変わらない存在です。 









また、5人の道が重なった時












笑顔でただいまって言ってくれたらいいな。

















いつか笑って また再会 そう絶対 "












その時まで、少しずつ感謝の気持ちを恩返しできますように𓂃 𓈒𓏸













2020.12.31 2359.59までそしてこの先もみんなが笑っていられますように













そして!!!ライブが無事成功しますように!!!