2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

アラフェス2020の心の叫び

f:id:Maru_K:20201103222921j:plain







終わった!!!




最高の時間でした!!!




ここには私のライブ中に家で叫びたいけど叫べない叫びを全て書き記してます。間がある時に修正はしてるんですけどとにかくアホみたいに誤字ってるしぶん文章がそもそもアホです()




ご了承いただいた方はこのままどうぞ!!!




セトリを言っちゃうのは嫌だし(といい割と書いてますが)割と心の声だけの方が面白いのでこのまま書いてます笑




感想と心の声とレスポンスを全部一斉に言ってるので紛らわしいです笑笑






















らぶそーでもう固まったけど!!!は!!!ふざけんな!!!




五里夢中何年ぶりか?!もう泣きそう!!!ねぇ!ピカダブのカップリングだよな!!!








あるからー!!!

ねぇみんなで集まるの!

翔ちゃんがいつも通りすぎてなぁ!

アリーナの床可愛い!!!

にのやばい!!!あぁぁぁあ

いぇええい!!!いぇえええええええい!!!私も会いたかった!!!なります幸せになります!!!





みんなミックスにしないで泣いちゃうじゃん!!!翔潤!!!にのあい!!!ぃぁぁあ!!!いぇええ!!!最高!!!大宮ぁぁぁ!!!てことは翔ちゃんのを智くんがやるの!!!ネェ!いぇえええええええええええい!!!いぇえええええええい!!!




ピカダブあかんて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

手が止まる好きすぎるぁぁぁぁゆあまいそーるだったときからぁぁあ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️








ほんとアラフェスのキャラさんぬいぐるみにならんかね🧸





いぇえええええええええええい!!!いぇえええええええええええい!!!いぇえええええええええええい!





らぶしちゅ!!!ぁぉぁぁあ好きや!!!入れてないけど入れる候補だった!!!だえおおお固まってめちゃ飛んだけど?は?まーいいかとりまかっこよすぎてしんどいぁぉぁぁあしんどいここで美入ってくんの?!おおおおいって感じだけどそれよりかっこいからもういいもんね!!!






さまぁぁスプラぁぁぁぁっしゅ!!!

おーいぇーー!とにかくおーいぇー!!!もういつ言えるかわかんないからおーいぇー!!!って何回でもいうわ

翔ちゃんの力強すぎですね水操っちゃいますか!!!展覧会の傘!!!





はい!はい!はいはいはい!

飛ぶぞ!!!(飛べないけど!)

カメラにめちゃ水滴ついてる笑

にのあいの身長差すき!カメラに飛びつくし!にのおおお!!!

はい!はい!はいはいはい!

はい!はい!はいはいはい!





しぇきしぇき!!!ですよねぇえええ!!!これはたぶー期待する!!!あの頃より大人になって大人の色気半端ねぇ!!!かっこよすぎでは!!!エロい!!!とにかくエロい!!!しぇき入れてないけどやっぱしぇきしか勝たん!!!好き!!!





あぁぁぁぁぁぁあ虹🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

やっと聴けたよ虹🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

初めまして虹🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

メガネえええええええなんでメガネないのおおおおおおおおだけど好き😭

ピアノうまなってないか?!はぁぁぁぁ彼女死んじゃうもんなやだぁぁぁぁぁあもうもう!

好きだよ。私も好きだよ。







れいんううううううううううううう好きです私ここまで見事にアンケート外してますけどね!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️だけどこれまた2択のひとつなんですよね!!!はぁ!!!やっぱ前よりかっこよくなってるよとにかく今回のビジュやばいです!好きですビブラート綺麗すぎです!!!








しょおさん!!!英語!!!しゅき!!はぁ!!!Reborn避けてたからちゃんと聞くの初めてなんだけど英語しゅき!!!わんらぶはやっぱ好きだ😭😭😭花男😭😭😭😭😭














ですよね😭😭😭😭😭いつでもやっぱStill…しか勝たんよな😭😭😭😭やだよやだよ12月までなんてやだよしかもこの立ち位置前のアラフェスと同じだよ😭😭😭ねえラップ固まった泣きたい






僕僕よ😭😭😭😭😭😭これめちゃリピってだなぁ!!!こういう前向きな曲が大好きなんだよなぁ😭😭!!!智くんの衣装いいなぁすごいいい個性が出るなぁはぁいい僕僕











ユメニカケル入れたぁぁぁ!!!入ったの5曲め宮城いいいいいいいい懐かしいよおおおおおおお私のカラオケのおはこさん🎤とにかく懐かしい戻りたいしうわぁぁぁぁ








まてまてまて心臓音だぃぁぁぁぁぁおいいああぁぁぁぁってももももまおうぃぁちょいあぁやばいやばいやばいってねぇなぁぁぁぁぁあもお!!!T.A.B.O.Oやん!衣装進化してるやん!!!かっこいいいいいいもう!えええええもう色気🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️わたしがもとめてたのはこれ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️20代と30代では味がちがうからぁぁぁぁあ!!!ま、ダァだまあたそっまぅぁぁあえぇ?ちょい脱ぐなんて聞いてないからねぇ!!!もう!え、ゃでゎだゃどややだやだかっこいいもう好き心臓破裂する!!!







やっぱきたディスコスター様!!!やはり伝説はたえぬ!しかも衣装の色変わってない?こっちのほうがすき()うわぁぁあでじたりあんいきたぁぉぉとにかく好きしかないしMAHARAJAかん否めないしさぁぁ!!!早くあらキスコラボしよう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





かうんとおんみーも好き!!!今の嵐って感じのやつううううううう!!!The 嵐って、感じなの大好き!!!











あんぶれら!!!やっぱみんな選んだよねええええええうんうん分かるわかる!!!サビかっこよすぎなんだよな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️生で見たかったぁぁあ!!!もう!!!ころなのばか!サクラップかっこよしぎだによととおお!もうクールの真骨頂はあんぶれら!!!





んだぁ!!!ぱらどしんどい、、ううううしんどいかっこいいというより色気🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️二宮和也しんどすぎあかんあかんこれも生で見たかったシリーズなんですけどおおお!!!特効の使い方がキスマイと同じ()



いぇえええええええええええい!らっきーめん!らっきーめん!めんめん!!!楽しい!!!満タンカーなんだ!!!大宮ぁぉぁぁあ!!!



飛たぁぁぁぁぁぁぁあい!!!とにかく飛びたい!!!はい!はい!はいはいはい!!!ここ国立に!!!はい!!!まだいけるいく!!!絶対いく!!!








やはり5×10は絶対だよねぇ国立といえば5×10😭😭😭😭5人でいる。ずっといる。手がずっと止まってる見入るよねやっぱ本当大好き。ありがとう。

Attachment.png








5×20😭😭😭😭😭😭泣く😭😭😭😭😭

5×10からの続きっていうのがなんとも言えない言葉が出ない😭😭😭😭😭😭10年間の変化がスゴく感じられる🥺後ろ後ろ後ろ好きだ本当に好きだ5×20のライブ😭😭😭あの時歌うのと今歌うのはまた違う😭😭😭









happiness!!!ほんと大好き私の人生の一部!!!やまたろおおおおお!!!本当好きダァァァァァィァ!!!まだまだいっぱい歌ってね2ヶ月で沢山歌ってね🥺🥺🥺🥺🥺止めたくない動かすこの時間止めたくない!!!いぇいいぇいいぇいいぇーい!





フェスティバルナイト入れたぁぁぁ!!!ヤッタァぉぁぁ!!!ふふ!ふふ!ふわふわふわふわ!!!うううやってみたかったぁぁぁ!!!フェスティバルナイトはレアだしね!!!この踊り踊りたいとにかく投票したの入ると嬉しい!!いぇす!!!




いぇーい!!始める!!!見てます見てます!!!いいです!!!おじゅん!!!好き!!!キャァって聞こえたけど?!

今までのバッジ!!!全部ついてる!!!

盛り上がってます!!!盛り上がってるからね!!!いぇえええええええええええい!!!はぁぁぁぁい!!!はぁぁい!!!いぇええい!!!







でい!!!!!!





いぇええええい!!!いぇえええええええええええい!!!いえええええええい!!!あらし!あらし!あらし!あらし!あらし!いぇえええええええええええい!!!






ぶれいぶ!!!はぁぁぁぁカッコいいとにかくカッコいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️もう一年以上前なのかあ時が早い😭ラップううううううううううううううううううううあぁぁぁあまぁ好きやぁぁぁぁぁぁ!てかこの赤の衣装まじすきかんぃけぉ、、







君のうたぁぁぁぁ!!!5×20ツアー思い出すやんけ!!!うううううううう!!!相葉ちゃんのソロ好き!!!ぁぁぁあ時の流れかんじゃうやだ




素晴らしき世界😭😭😭😭😭😭ラップ固まったけどうわぁぁぁぁぁぁぁあん好きや🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️サビでどーんって胸打たれる昔の映像も好きだしもう総じて好きしかない素晴らしき世界それでも明日を夢見てしまうっていい歌詞だよなぁ本当なんかこういう曲いいなぁうんうん








綺麗とにかく綺麗






しゆしゆしゆしゆそゆつむりむりああわあんどだむりたわぁだかしゅがーむ「2番来いよ?!初めてライブ行って爆死した曲たまき1位にいれたしとにかくやばい2番ンンンンンンンンユンユン打たれたぁぁぁぁダァ、櫻井さんんんんんんしんぉいですうううつやはりしゅがーは今後も殿堂入り確定だと思ってますしゅがーシュガー歌ったよやばいよ







あでいさんのReborn!何度も言うけどReborn避けてたからちゃんと聞くの初めて()だけどいいところも沢山あるなぁ!!!だけどやはり原曲派は変わりませんごめんなさい🥺





いんざさまー!!!まだ夏だなぁぁぁぁ!!!踊りがとにかく好きなんですけど誰か共感してくれます?!英語の歌詞にはまだ慣れないとこあるけど新鮮で楽しいよね!!!ミリオンキス好きです()IN THE ENDLESS SUMMER思い出すんですけど()あらキスさん笑翔ちゃんのハモリ好きなんですよおおおおおおぁぁぁぁ幸せや!!!




ふぇんねばぁぁぁぁ!!!とりあえず翔さんの発音大優勝っす!のーのののーが永遠リピしたいんですけど!?ねぇ?!後ろの画面綺麗すぎないかうわぁぁあってなる





オーケストラ?!すげぇ!!!これまさか昔の振り返りに入るとかデビュー曲歌う流れとかですかね心の準備がってMonster!!!ううううう好きですこの衣装Do you…?のもこんな感じだから好きなのか!!!とにかくこの衣装好きです!!!あぁぁぁあ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️オーケストラかっけええええおじゅんが足入れてる😭😭😭いやぁぁ那須くん良かったなぁ憧れの人と一緒に踊れて…(急にどうした)





しーずんぁぁぁぁぁぁぁあ泣き😭😭😭😭🤦‍♀️😭😭😭😭🤦‍♀️入れたよおおおおおおおお😭😭😭😭😭seasonも殿堂入りだわそりゃそうやいつでもいつまでも待ってるからねずっと待ってる



固まったぁぁぁぁあねぇおいおいおいまてtruth固まったぁぁぁ信じられん信じられん許せんおい終わるやんけおい戻った頃にはほとんど終わってるとかねぇtruthねぇ!!!かっこいいとにかくかっこいい好きだ…truth












カイト!!!まいにちいっかいはかならぐきいてますわ?この曲でオリンピックやれる日は来るのかな怖いけど2021でもカイトでいて欲しいなぁこの歌割好きって画面飛ぶなって!!!くそ!!!固まった!!!もう!!!何回目!!!たぶん私の持つ糸の先は嵐がいるから絶対話しません風船綺麗!!!いつかこれを真下から見たいです!!!いつか!!!






私のカップリング投票したやつランクインしてるのに全カットは悲しいです🥺🥺🥺🥺






いくぞ!!!うぃ!あー!くー!ううううもう大好きや😭😭😭😭😭許す許す歌ってなくても許すから!!!デビュー日聴くのは新鮮だなぁ!一生ついてくわぁって思えるよ毎回思うけどたぶん今後も思うな確信






感謝!!!いちいじゃないだと?!なに?!まぁ私は2位だけどなはい!はい!はい!はい!はい!あらしー!あらし!あらしー!あらしー!ううううう叫びたい!!!叫びたい!!!好きだ!!!かわいいよ!!!カメラ目線好きです!!!びーりんらぶ!

うわぁ目頭があらしー!好きだーいすき!!!









たーにんあっぷか!!!やっぱそうだよなぁ!!!20年の第一歩!!!ちょうど一年だね!!!好きだ〜!!!一生聞いてられるよおおおおラップいいいい!!!とにかくいい!!!そして例の花火がばんばん打たれてるで!!!うううう夏だぁぁぁぁぁ






嵐ー!!!






またね!を信じるからね!!!また会えるんだよね?!待ってるからね?!愛してるよ!!!大好き!!!







お山のビール持ってんのかわいいかよ!!!アンコールあるなんて聞いてない!!!飲み干してるしさ!!!そこは考えてないところも総じて愛してるよ!!!カンパイソングは伝説だね!国立で初めてお酒飲んだ人としても嵐刻まれるね!!!すごい!!!






















どうでしたか笑笑

めちゃカオスでしょ笑笑














だけど改めて着いてきてよかったなってすごく思いました。彼らはまだまだ走ってるんだって感じました。








あんな変装してヘラヘラしてカレー作ってる5人なんてどこにもいないよ。












ファンを大事にする5人が本当に大好きです。









ファンクラブがこれからもずっとあることにすごい安心しました。お金はちょっと思うこともあるけれど少なからず嵐という形は残ることが何より嬉しいです。

Attachment_1.png







晦日がほんの少しだけ怖くなくなりました。













"これからも"












この言葉に未来を託してこれから受験頑張ります。
















これにて、私の嵐の日を締めたいと思います。

きっと次は受験終わるまで更新しないかな。

また春にお目にかかります!

以上!!!まるでした!!!