2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

お山という平和な世界。

とりあえずここに殴り書きさせてほしい。



文間隔とか気にせず書いてるから読みにくいかもしれないけどごめんね



































あの幸せな時間が終わってから1週間以上経ってるなんて考えられないんだけど私はまだあの2人の言動見直してうわぁぁぁぁぁあすきいいいいってなってるので書くから今のうちということで。















君たち早く同居しようか?!てかまだ同居してないの?!ねぇなんで?!2人で暮らそうよ!!!ね???









もうスタートから何よもう幸せムードプンプンだったからね?サトシとサクライシとか永遠2人で呼び合ってな!!!()










まずさ、大野さ〜ん!おおのっさ〜ん!!!の時点で私はこれよぎって昇天したからな











f:id:Maru_K:20200926215813j:plain



























もはや伝説すぎて語らずともこの画像が語っておる()だけどお山担全員がこれよぎっただろうなもう好きさ🥺🥺🥺🥺










そして智くんがいると翔ちゃんが不器用さ全開にしてやってくるのがまたいいんだ!!!あぁ!!!



















慶應ストレート卒で頭良くてキャスターまでやっちゃう38歳に見えない紳士が





















小突く奴に負けたくなかったけどそいつがもういたから1週間でボーイスカウト辞めた














もはやパワーワード
















櫻井翔の幼少期話は1週間のボーイスカウト、お母さんにバスから降ろされて睨みつけて追いかける、ラグビーででかいやつに勝てないからタックルしたフリの3つで1日語れる並の1つの情報量が過多なのよ












ただ聞いてことある話なのにそれがしんどい櫻井担はボーイスカウトと言われただけで










あぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぃぁぁあかんあかんボーイスカウトやん懐かしいなぁぁぁあ1週間で辞めるやつやろ?な?かわいいんだよなぁぁぁぁそれと共にヘタレなんだよなぁぁぁあそういうとこが好きなんや














って大暴れなわけだ



















だからさ翔ちゃんボーイスカウトやってたもんねでもう

















"ぁぁぁぁぁぃぁぁあ!!!


















もう心臓破裂したかしら()





























生きかえれ私()






























さぁ、風に煽られてるとお山はぴょんぴょんするんですね(しない)












あの時2人の身長差がめちゃあってあぁぁ好き!!!ってなってしかも翔ちゃんの方が身長高いのになんで取れないの!!!もう!!!しかも2人の取った〜!!!可愛いかよ!!!実際2人でやってもあんならぶらぶしてんだろうな!!!あぁ尊い!!!








と思いを馳せながらペグダウンを見守ってあぁ2人の愛で作った()テントできた〜とか思ったら2人で同時にあ〜とか言うからぎゅんっ!!!ってなってもうかれこれ数十回目の爆弾投下されたんだよ私。
















急に流しそうめんしよってくるしよお!!!智くんのやる気をめちゃ感じるのは全てにおいて翔ちゃんに対するものだからなのかとにかく流しそうめんやろうっていうのがすごい伝わってきたよね。もうそういうとこなんだよな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️









そして竹を割れない翔ちゃんがいてあぁぁ入っちゃう!あぁぁ出てきた!あぁぁ叩ける!って後ろで実況して終いには後ろで両手上げて万歳してるおおのさとしくん5歳がいるわけよ























心配&翔ちゃんの成長が嬉しいお父さん













夫婦でもあり親子でもあるのかお山は🤦‍♀️
















だけど智くんの流しそうめんまじでスパルタだよあれwwwwww行くよ〜って言うのは良いんだけど翔ちゃんまだ口入ってるし!!!絶対取れるわけ!!!ってやつよ智くんのサービス精神が翔ちゃん焦らせてますよってやつ😇😇😇







そしてあ〜ウマい!は、あ〜可愛い!とりあえずお山の会話は全て可愛い!!!げきげき甘々に見てるからかもしれんけどたぶん全オタクが思ってる!!!可愛い!!!
















ただ































釣りするなんて聞いてない。





























いや、もうお山の釣り事情と言えば急にマグロの写真送ってくる智くんとか魚肉ソーセージ必ずあげる智くんとかもう智くんの猛アタックの真骨頂とも言える伝説なわけよ😌


















もうこのお山煩悩な私には翔ちゃんが何言うかなんて読めた話よ。絶対魚肉ソーセージくるって思ってたらほんとに来た。昇天。
















そして、これまた不器用翔ちゃんが出るわけで全然遠くに投げれてない🤦‍♀️あぁあぁぁ


























可愛い。
















でも決まった!って言ってくれる智くん優しさの塊やぁぁあん!!!


















そして魚がすぐに食ってくれるというミラクルよ





































翔ちゃんよくできまちた!!!よしよし!!!




















すまない。愛が溢れた。(単純甘々)

















そして智くんも早々取っちゃうところがまたキュンポイントなのよ😭😭😭😭😭😭




















たぶん大野丸に翔ちゃん乗ってけば大漁だとおもうんだけどなぁ!!!!!!(大声)
















そしてタオルとかとりあえずお接待が素晴らしい!!! 


















私もあんな魚釣してみてぇ欲言えば智くんと翔ちゃんとやりたい

















あのタオルになってもいいからさ




























それか(まだいうか)








智くんに楽しんでもらいたいからって言ってもらいたい










































うるさいやつだなこいつ。





てか私どんだけ喋ってんだ?

















もう終わらせろって言われるだろうな









てことで私の心臓がバーンってなったって話をしようじゃないか!!!















まずさ、




f:id:Maru_K:20200926215901j:plain


















翔ちゃんが智くんの家行ったなんて聞いてない



















大野さんの家行った、めちゃランタンあったって話は5秒ぐらいで終わったけど私にはそこだけで1時間止まってられるぐらい重いものなんだが?!あのお家に人入れない智くんが翔ちゃん入れてんだよ?!は?!なにそれ!!!やばくない!?ねぇ!!!うそでしょ???信じられない!?ほんと山じゃんお山してるじゃん!!!






みたいな思考回路が未だに巡ってる。

お山担だけで妄想大会しようや。















そしてそして、、、、




















全宇宙全お山担ならびに全櫻井担が爆死した

















f:id:Maru_K:20200926215916p:plain




















水ようかん



















まずさ、日テレさんよ、なぜ翔ちゃんクッキングの工程全部見せなかったんだい???俺らはそういう不器用翔ちゃんが好きなんだぜ?な???今度やったら覚えとけよ???(いつかは知らない)







ただまじで翔ちゃんがスイーツ作るなんてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええって話でズッキュンってなったよね




しかも智くんの食いっぷり&早さよ

















さすが翔ちゃんの第二のお父様🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
















ただまじであのうまっ!は永久保存ですわもう翔ちゃんが作った部長が気に入った部長が翔ちゃんに褒めたそれだけで私はお墓だよ


















いやぁあれは永久盤出そうぜ伝説に残していいよあれは残さないと私たち怒るからね!!!な!!!
























あっいいこと思いついた。











智のカレーパンと一緒に翔の水ようかん売ろうよそしたら全お山担で全部買い占めてあげるから(やめなさい)



















いや、そろそろ私黙ろうよ喋りすぎだよと思いだしたので終わろうかな






















あの企画に一言言いますとこちらです









f:id:Maru_K:20200926215932j:plain























またお山回待ってます🥰







お山煩悩な私を狂わせてくださいね()









以上!まるでした!