2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

拝啓 北山宏光様

本日。917日は?


















Happy Birthday みつが大好き

Birthday to you みつに贈るよ

一年に一度だけ奏でるミュージック

Happy Birthday

みつが主役!!!















ということで!!!








f:id:Maru_K:20200917200519j:plain











北山さん35歳の誕生日おめでとうございます!!!













何週間そわそわし続けたことか🤦‍♀️



















とうとうこの日だよ。












9月17日だよ!!!(うるさい)













今年はいっぱい北山さんが飛躍する年でもあってとにかく好きがすごい。















そして今年は今まで以上に北山布教してる1年なのです。



















なんでって?






























かわいいから!!!







































私の好き要素って




色気さ<カッコよさ<かわいさ







だから圧倒的可愛い!!!好き!!!ってなるのですよ


















そして今年はなお可愛い。



























もはや好きのパラダイスよ🤗



























とわけで、私の今年の北山度がすごいという話です































そんなことは置いといて🤷‍♀️


























今日は誕生日なのでただただ彼の良さとか彼への気持ちを書かせてくださいな




















北山さんへ𓂃 𓈒𓏸


















改めてお誕生日おめでとうございます















35歳と言ってたけどみっくんは永遠の16歳だねうんうんごめんね

















改めての改めて
















16歳の誕生日おめでとう!!!















はい。私みっくんの年齢超えちゃいましたね。ぴえん。

















だけど16歳でいいんだよ。



































だって通るもん


















いやぁ羨ましいかわいいの羨ましい




















24時間テレビで確信したもん
















日本国民少なくとも1万人は北山さんを20代とか最年少だと思ってたと。



















全北山担の自慢ですから🤗





















それで自慢な北山宏光の良さをいっぱい書きたいなって思って書き出したわけなんだが、、

































まだ書き出してない

















すまない、はじめよう





















全宇宙全北山担の好きな北山宏光













タイトルつけよう。じゃなきゃ脱線してっちゃう()









んで好きなところね



















いや、ありすぎな





















言い出したらとまらないと思うので最近確立させた北山宏光最新の武器を紹介しよう

































これは私だけかもしれないし私以外も思ってるかもしれない


































あざとかわいい































いや、でしょ???え???違う?



























24時間テレビの雑誌とかまさにあざとかわいいでしょ





f:id:Maru_K:20200917200641j:plain

















あざとくても好きだけど。






















だって女子じゃん!!!絶対私より女子だもん!!!














そのかわいさ私にも分けて欲しいよ🥺















ただそこからのカッコよさはしんどい



















英語ペラペラもしんどい














てかさ、昔山Pの英語の番組で抜き打ちでやられてさ、パードゥン?とかなんか意思疎通してなくてめちゃくちゃ笑われてたのにいつのまにやらペラッペラ






















( ˙-˙ )
















もはやこれよかっこいいやばいを通り越して真顔よ













もし、私が外国人側だったらイチコロだわあれ
















そんで彼女側なら絶対みつと外国人の間にいるわ取られたくないもん
















それほど過保護発動します


















そんだけ愛されてるのよ、北山担全員過保護機能ついちゃってるのよ



















北山担のそういうとこ好き😌





















というかそうでなくっちゃ感


















まぁ可愛いからねぇ保護しないとね🥰





















あっ、可愛いといえばあの笑顔


















































私くしゃってなる笑い方が好きでめちゃくちゃ口角あがるのも好きでんふふかは始まる笑い方が好きで!!!





































 












とにかく好きで仕方ないんです























まさにエンジェルスマイル👼



















あの笑顔がすごい小さい子にみえるからなおさら最年少だと思われるんだよね😇



















だけど最年長なところも好き🥺
























Kis-My-Ft2の大黒柱の北山宏光


















最年少ぽさの後は最年長ぽさ。

















まぁぽさというより現実そうなんだけど。

























大黒柱って表現したのはあえてで



















もともとキスマイにはリーダーがいないから、リーダーとは言いたくなくて、でもいろんな意味を持って大黒柱だなって思ったから。



























たくさんの話がある中でも私のダントツツートップの話を少ししたいなって思います。




























1つ目は二階堂少年との話

















5歳しか変わらないんだけど関係がお父さんと息子って感じだよね






















グレてるというかたぶん未来が不安だったんだろうね











 






ヤンチャな思春期なニカちゃんを更生させたみっくん



















愛のかたまりやな




















だってさ男の子の思春期よ?
















言葉も体も力は強いしそう簡単にはいかないところをじっくり時間かけて更生させていったわけでしょ?


























愛だ(2回目)



























これが彼の良さなんですよ





















中途半端にしないところ、しっかり向き合うところなんですよ
















だって、もしあの時にしっかり向き合わなくて関係が崩れていたら今はないわけでしょ?





















彼の行動がニカちゃんの人生と今、私たちオタクの人生を変えてくれた





















ありがとう。本当にありがとう。




















2つ目。

















これは彼がキスマイであってくれて最年長であってくれて本当にありがとうって思ったこと



















自分よりもメンバーを推す話
























いや、もう人として尊敬だわ


















自分を中心にすれば自分に舞い降りてくるのかもしれないのにまず自分よりメンバーの位置を確立させようとするなんてさ











尊敬














だって私なら自分の利益優先しちゃうもん
















だからこそリーダーではないけれどお父さんのような心の広さと兄のような優しさと人としての考え方を踏まえた大黒柱なんです





















だからこそKis-My-Ft2が保たれているのです


















きっと24時間テレビの経験も還元してくれると思うしもうしてると思う





















24時間テレビは本当に革新的だったなって思ってて、きっとここから広がっていくものがたくさんあるんだなって思いました



















そしてなによりみっくんが伝えたかったことが盛大に伝わってきました😌
























北山さんを知らなかった人が北山宏光という存在を知り、キスマイを知り、それがたくさんの人に広がっていくといいなって思ってます。











なので!!!


















私たちも北山さんとキスマイに還元できるように!!!
















CDは買える人買えない人いるから私は強制もしないしとやかく言わない。










だけど!!!










Paletteくんは見れるよ!!!

















かわいいかわいい北山さんを見よう!!!







https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=lVEckF-28cg



ここから見れるよ🥰🥰🥰


















そして、最後に










キスマイの先陣を切ってくれて、

















キスマイの舵を取ってくれて、












キスマイを1番に考えてくれて、













キスマイのために動いてくれて、











キスマイを大好きでいてくれて、













ファンを大事にしてくれて、











Kis-My-Ft2を選んでくれて、














ジャニーズに入ってくれて、




















この世界に生まれてきてくれて、

















ありがとう😌😌














お肉いっぱい食べてね
















やりたいこといっぱいやってね

















よく寝てね
















体調には気をつけてね




















たくさん笑ってね

























北山さんらしくいてね




















ずっとずっと応援しています。


















これからも私の人生の1ピースです🧩



















35歳の大きな飛躍を願って




















素敵な一年になりますように𓂃 𓈒𓏸

















ということで!!!








35…16歳のお祝いでした!!!
















これからもみんなで北山さんとキスマイを応援してきましょ!!!















そして今日ははてブロ開始からまる1年です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻















なんかこんなに続けてる自分にびっくりしてる!!!














これからものんびり気ままにやろうかなって思ってますので!よろしくね!!!















以上!!!まるでした🕊

北山さんに届きますように!!!