2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

風呂サーとトラさん

大変お待たせしております。




まるです。








すっごい気まぐれ更新すぎて






誰も読んでないかもだよね笑笑




だけど、書きます。





はい笑







風呂サーたちねぇ、







いや、やっぱ北玉宮





これの方がしっくりくるわ






だけど平和🕊





この一言っすよ、ほんと。



私的平和コンビランキングとやらあるんすよ

そのトップコンビたちでね〜😚




ちなみにトップ3発表しますね!(聞いてない)





第3位!!






ででん!






❤️🧡



これっすね〜





理由はね?お母さんと息子感!!

具体的にいうとですね…

例えば何か頼もうとしているお母さん(横尾さん)がいて、やっぱ頼むのやめようかな〜なんて考えてるとします。




そしたら!




んって言いながら手を差し出す息子!






うわぁもう感激😭😭(お前何歳?)(妄想野郎)





こんなかんじな関係ですよね。なんか。





私のすごい偏見だけど笑





まぁ2位はですねぇ






だらだらだらだら…




でん!!



💜💛




これはキス担の王道でしょう。




誰もが認める事務所も認める(?)公認カップル宮玉ですよ。





通称タンマミーヤ

うん。強い。



もう言わなくても分かりますよね。あのドSとドMくんたち




今回最終章出ちゃうもんね…寂しい

(主は北玉と北宮待ってる野郎)




いやいや、知らない聞いてない()





さてさて!第1位!!



だらだらだらだら…



どぅるどぅるどぅるどぅる…











ででん!!




❤️💜







みんな驚いたか!?





藤北じゃない!!





そう!!北宮なのです!!





だけど結構分かりきったことですよね藤北じゃないというのは。

彼らは平和の象徴とかではないですもん。






もはや違う世界笑笑





んでなんでかと言いますと

もともと北宮の距離間好きなんです。




あの先輩と後輩なんだけどどこか幼なじみ感というか。




前のブログでも言ったかもだけど先輩だけどタメだしだけどどこかリスペクトはあるなぁっていうところ。




すごいなって





宏光なうの影響も強すぎるんだけどね笑笑




宏光を過保護なみやっち大好き😊





そんなこんな私のトップ2が揃ってた今日はまえあしが揃った回よりテンションアゲアゲでしたんよ






まぁうるさい話は置いといて





アルバムのビジュやばいね笑






あれは死にそう





バクテリアとか何⁈





なんかやってくれる気しかしない!!






早くライブ行きたい(当落出てない)







だんだん曲も解禁だから楽しみだね💓





そろそろ締めますか。





最後に。



今日はトラさん公開から丸一年



ほんと最近もまた映画館でやってたりとすごいですよ。




私も去年4回見に行きましたから。





飽きないね




それも全てお話が良いのと筧さんの撮り方がお上手なのとみっくんはじめ役者さんの表現力の良さなんだろうね






トラさん





いい猫に巡り会えたなぁ…





以上まるでした





またいつか早めの更新頑張ります😌