2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

スルメさん、中居ちゃん

こんばんわ。まるです。




発表されましたね…退所。





今日はちょいと北山さんの先輩のお話

中居ちゃんのお話ししたいと思います。










私のジャニーズとの出会いのきっかけっていうのは親なんですけど私が初めて会ったのはSMAPなんです。





だからみんな中居さんとか中居くんって言うのに私は中居ちゃんなのですよ💓











昔から好きだった推しとも言えるような存在だったから。










私が小学1年生の時、初めて会いました。

ライブの前日、イオンで。











たまたまライブに使う映像を1人で撮りに来てたんです。







それから中居ちゃんでハマり、慎吾ちゃんを推してたんですけど素敵なライブだった。








私の人生でこのジャニオタって言う道を作ったのはSMAPなのです。








だからキスマイを昔から可愛がってたのもよく知ってた。






というか、キスマイと出会わせてくれたのも中居ちゃんが可愛がっててスマスマにいっぱいでてたからなのかもしれない。







だから本当に感謝です。








ありがとう。










また、キスマイと一緒に何かやってくれそうだったからそれを期待するのみ。









これからも北山さんをゴルフに誘っていじり倒してね。










これからもずっと大好きです。







今日はスルメさんのお話でした。






以上まるでした😌