2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

バクテリア

はいどうも。





これ書いてるのは深夜1:44です。

はっきり言います。寝れません。

別に不眠症じゃないよ?

あれのせいだよ??




バ!ク!テ!リ!ア!

もう威力強すぎでしょ…

なにあれ…どこのどいつだ?(藤北です)






もう曲というより藤北がラジオやってるという時点でやばいんだけどとりあえずしんどいしかなかった。

私的全体の感想を述べると、

バクテリア大優勝。とんかつで歯茎痛くなるの大共感。寿司屋お高いですね〜私には無理。あーるひくいちはあーるわん。

これしかないっす。はっきり言うとね。



いや、なんか北山さん可愛くない?

バクテリアもなんか攻めてる男の子のはずなのに藤ヶ谷太輔っていうあっち路線専門家がいるからさ、なんか女の子みたいに当たり弱く感じちゃったあとにとんかつで歯茎痛くなるよね?とかまじ女子かって。しかも歯茎よえぇの?ってたいぴさん。あなた、いつのまにそんな返しできるようになってたんですか。驚き。たいぴさんってもっと謙虚じゃなかったっけ?って感じでへ?ってなった。




とりあえず北山さん可愛い藤ヶ谷さんあっち路線専門家で話進めてくんだけど(やめろ)












バクテリアやばすぎませんか?(2回目)

まだ聴き直し出来てないんだけどとりあえずえっちシリーズ更新ってとこですね。心臓爆発しましたかね。あの言葉、耳元で囁かれたい。鳥肌がぶわぁぁって立つと思うけど。だけど個人的には愛してるのところ好き。てかあの愛してるを永遠リピで。しかもドームの真ん中で言われるんでしょ?しんどいおぶしんどい案件。彼らどこまで堕ちてくのでしょう。世界が離れていきそう。































伝説のりあるみー超えるかな?(名古屋、福岡)






































個人的感想歌だけでは超えないかな(小声)







私があの伝説をツアー2日目にして見てしまったからかもしれないけど。

私の感覚的にあれを生で見てない人は余裕でりあるみー超え確定だと思う。








とにかくツアー始まれ。コロナよりもバクテリア流行らせるから。みんな感染するから。というかバクテリアがコロナの最大の抗体になるから。絶対。









とりあえずそろそろ黙りましょうか。

藤北推しはやっぱやめられないというのが結論でした。

書き終わりを迎える今2時03分です。

私20分も藤北書いてますね。

うるさい口を縫い付けておきましょうか。

朝にはまた騒ぎ出すんでしょうけど。


では、また👋🏻