2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

入学式 絆創膏に 母のがんばれ

どうもどうもまるでございます。



毎日毎日家にいて飽きましたね。

休校というものは学校嫌いを克服するもののようで、今まで学校に行く価値を見出せないまま高3を迎えようとしていた我がとうとう学校行きたい、授業したいとか思うようになりました。








さてさて、私の話はさておき、俳句ですよ。春光戦ですよ。






んもぉ推しがかっこいい!!かわいい!!素晴らしかったです。でこみつ久しぶりに降臨したからもう心臓バクバクすぎて堪んなかった🤦‍♀️🤦‍♀️

だけど大健闘でしたよ、本当に。私なりに彼の俳句を解読したんです。(ちゃんと真面目にね)といってもなっちゃんがほとんど言ってくれたから言わないんですけど😂

ただ一つ言えるのは母っていう言葉、彼にはすごく大切な言葉だったんだろうなって。

ジュニアさんがバイクを大事に使ったりしてるのと同じで北山さんてよくお母さんとのエピソードつかってくるから。家族思いな彼が大好きなんだぁぁぁぁ😭😭



5位だったけど彼の思いは届いたので良しとしましょう!!(誰目線)





千賀さんも良い俳句だったみたいで。

実を言うと勉強しに行っちゃって北山さんのところまでしか見てないのです()

だけど内容だけはTLで理解。そしてツイートしたことのフラグ回収になるとは思わなかった。千ちゃんはすごいキスマイ大事にしてる。絵画の時もそうだけどキスマイですっていうのをしっかり残してる。そんな彼の気持ちがちゃんとなっちゃんにも他の出演者の人にも届いてたと思う。






いつのまにか、こうやって彼らは成長しているんだなと思うのがタイトル戦。(だから誰目線)今回は横尾さんもだけど千ちゃんの帰り咲きが見れると良いな。







さてさて。今回はこんなところで。

ほんとはね朝にも書こうとも思ったんだけど、運命の話出すとだんだんあらキスに走っていきそうだからやめときます笑


ではではまた早いうちに…