2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

私と、キスマイと、北山と。

この頃なんか荒れてますね



きっとアルバムの枚数だったり色々と。

炎上しちゃってることもあるし一言じゃ言い切れないほどあるけど、これって本当にこのやり方、この反応・呟き方であってるのかなって思ってます。









なので少し今日は原点に戻ってみようと思います。

いつも長々と書かないのでだらだらになりそうだけど読んでいただけると嬉しいです。



キスマイとの出会い


私のジャニーズのスタートはなんとSMAPさんでした。(嵐さんじゃないんです)





幼稚園の時にライブに行ったのが始まりで、2回ライブに行ってます。中居さんに関してはとても近くで遭遇してます。小学生が中居さんの横に立ってたんです、、考えられない🤦‍♀️





あの時は好きっていうだけで近づいていた小学2年生。今にはあんな偉大な方に簡単に近づいた私、何やってるんだ並ですほんと。





(この頃から嵐さんに本格的に目覚める)





そして毎週当たり前のようにスマスマを見ていたとき、突如現れたのがKis-My-Ft2


あの時はまだJr.でした。私は可愛いなぁと思いながら見てました。だんだんSMAPさんに可愛がられて成長していく彼らにだんだん興味を示していました。




これが簡単にまとめたキスマイとの出会い。





北山担になるきっかけ



私がなぜ、北山担になったのか。







それは凄く単純な話。




運命的出会い。




ただそれだけ。



ビギナーズのときの電話応募覚えてます?

たぶん覚えてる人も少ないと思うんだけど、あれ電話かけると藤ヶ谷さんか北山さんか剛力彩芽ちゃんの音声が流れるんですよ。毎回誰に繋がるかわからないので楽しみにかけます。かけます。かけます。



繋がったのは






全部北山っっっっ!!





もはや奇跡でしかないでしょ。


というかね?はじめはたいぴさんお気に入りだったんですよ?ただ親はがや担もともと藤ヶ谷担だったから私も好きなんて言えなかったみたいで私は北山っていいねみたいなこと冗談で言い続けてました。






(親は藤ヶ谷太輔の初ステージ見てる人だから🙃立ちんぼ藤ヶ谷少年知ってるから敵わん)









だから毎回北山さんしか出ないことにあの頃の私は、





Why🤷‍♀️





この一言だった。

ただ団司がいいこと言ってくれるうちにだんだん北山の沼に足を踏み入れてました。






そして止めはI screamのライブにて。


初ライブ、初アリーナ、初ブロック最前。

もう、miracle of miracleな伝説の回ですよ。


もうトロッコが前を通ることは最前の時点で決まってたからライブ前はそわそわでしかない私。そして、ライブ始まりトロッコ



な、な、なんと来たのは




きたやまぁぁぁぁぁ!!




しかも手を伸ばしてくれて。私も必死に伸ばした。しかし、問題発生。身長、足りない。北山さんも安定に足りない。私もあの頃まだ150もない時代(2です。ただちびなだけ)だったからもちろん足りない。





だから届きそうで届かず終わったのが伝説のアリーナ。







そんなこんなで北山沼生活を続けてきたのです。





今を見て


なんか、私が今思うのはこれが正しいのかなって。それしかない。




確かに炎上してる原因はあるし、その人たちが言うことだって間違ってないなって思うこともある。私だって1ファンとして私なりの価値観がある。これは向いてるな、向いてないなって思うこともある。北山さんと藤ヶ谷さんを比べてるわけでもない。だけど人それぞれ思うんだよ。捉えるんだよ。個人の価値観で。





だから、私は藤ヶ谷さんを叩く人も正しいし擁護する人も正しいんだと思ってる。だってそれがその人の価値観だから。



双方には正しい言い分があるんだから。それでいいんだよ。人に流されなければ。彼を好きな人は好きのままいれば。





不器用でまだまだガキンチョなところがあって完璧じゃないんだからまだ成長の余地はあるわけでそれを見守ればいいんじゃないかな。





人は人。自分は自分。





それでいいと思う。

ツイートは個人の意見を述べる権利あると思うし。確かにモラル的に不愉快になることもあるけど、わざわざそこから派生して荒れる必要も無いと思う。






藤北は彼らなりに意思疎通はしているんだと思う。藤ヶ谷さんが何かあればそっと手を差し出す北山さん。そんな関係が見えないところにあると私は思ってます。







そうじゃなきゃ北山さんも彼のことキュートなんて言わないよきっと。









キュートとかいう彼が可愛いと思ってる末期のきたやまオタクな私だけど🙄






だから静かに見守ろう。



f:id:Maru_K:20200327152209j:plain



たいぴさんを叩きたいわけでもなくて、荒らしたいわけでもなくて、ただ、純粋にファン同士共感しあって楽しみたい。






一部が荒れるだけで北山担が叩いてるって言われたくもない。







価値観の押し付けはしないようにしよう。










CD買える、買えないだって色々あるかもしれない。







確かに買わずしてライブ多ステとかしてるのはなんかなって思ったりするけど。







だけど、今のTLは少し強要にも近いんじゃないかな。





Billboard対策は私も賛同する。

ただCD買おうの強要はこれ以上はしません。









紅白やライブもだし、記録は続いて欲しい。

彼らもそれを望んでる。だけどみんなが良い気分した結果じゃないとたとえどんな良い記録だしても7人は悲しむと思う。






平和になりますように






Kis-My-Ft2が幸せになりますように





純粋にオタクが楽しめる環境を!!