2人に捧ぐ素晴らしき世界

きたやまさんのちさくらいさんときどきあらキス

みやっちときたやん

今日の萌ラジは永久保存したいなぁ。



実を言うと私藤北の次に好きなコンビって北宮なんですよ。

2人って人に譲ったり気を遣ってあげるところ似てるなぁって思ってて。

それに9月生まれで誕生日3日しか変わらないからいつも一緒に誕生日祝ってるし、とにかく可愛らしいところがいっぱいあるんです。


そしてなにより良いなって思うのはみやっちのきたやんへのリスペクト。

いつでも尊敬の意を表に出してるというかタメで話してるのにちゃんときたやんは目上の人なんだっていうのを軸に残して会話してることが多いからすごいなってこのチョロオタな私は感激しております。


2人で…カラオケ行ったんだね…もうその想像の画だけで私は幸せですよ、もう。

しかもそれまたみやっちがきたやんのソロ歌いたいって言って2人で歌ったとかもうしんどいおぶしんどいでござるよ〜

私的にはみやっちソロを2人で歌う画図も求めてるんだけどな〜笑笑


だけど改めておふたりとも誕生日おめでとうございます🎉

これからも私の癒しでいてくだされ!!!

好きだぁぁぁぁあ!!!